« A-HA★アハ | トップページ | Feargal Sharkey★フィアガル・シャーキー »

El DeBarge★エル・デバージ

P04301k8ruvデバージ一家のエルデバージさんです。
彼がソロに転じたのは、1986年のことで、86年の
映画『ショート・サーキット』の主題歌の
"Who's jonny?"が全米3位までのぼりました。

Who's Johnny Who's Jonny? が聞けます

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

この曲はアップテンポなのですが、スローな曲は哀愁がただよって、
メランコリなところがたまりません。

私はアップな曲がすきですがしっとりも好きです

コレクションは満載ですよ

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« A-HA★アハ | トップページ | Feargal Sharkey★フィアガル・シャーキー »

「E」カテゴリの記事

コメント

お初にお邪魔させて頂きますm(__)m
はじめまして!
♪Who's Johnny.はあっしの未だにフェイバリットな1曲です!イイ曲ですよねー?
その後ソロになってからのエルは実は聴いてないんですが、なかなか良さそうですね?次回のCD購買時に買ってみようと思います。

投稿: 貴乃助 | 2005年12月27日 (火) 00時26分

コメントありがとうございます。
私は結構好きで2枚アルバムを持っています。濃くないポップで爽快な歌い方が好きです。また遊びに来てくださいね

投稿: のの | 2005年12月30日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/152755

この記事へのトラックバック一覧です: El DeBarge★エル・デバージ:

« A-HA★アハ | トップページ | Feargal Sharkey★フィアガル・シャーキー »