« Bangles★バングルス | トップページ | The Buggles★バグルス »

Eurythmics★ユーリズミックス

Lp_revenge デイブ・スチュワートとアニーレノックスのデュオ。
The Tourists から、ユーリズミックスとして二人
で1980年に音楽活動を始めました。

と同時に当時は恋人でもあったんだよね~まあ
ひげのデイブもなんだか色々もてるし・・

(たしかバナナラマのサラとの間にも子供がいたっけなあ~)

Banner_02_13←クリックお願いします

ヒット曲が色々あるなかで、私はパワフルな「Would I lie to you?」
が好きです。
 アニーって「鉄の女」というかたくましいイメージがありますね。。。
(当時は)とがっているというか・・マドンナと違うなにかたくましさが
あって好きです。真っ赤なルージュが印象的でした。

 現在は、彼女はパフォーマンスをしたり最近は、デイブと2005年
Ultimate Collection をリリースしたりと積極的に活動をして
います。ロードオブザリングのサウンドトラックにも参加していました
(「Into the west」)ね~

Eurythmics


なんだか、年を重ねると
「いい意味でまるくなるのね」

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Bangles★バングルス | トップページ | The Buggles★バグルス »

「E」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/374316

この記事へのトラックバック一覧です: Eurythmics★ユーリズミックス:

« Bangles★バングルス | トップページ | The Buggles★バグルス »