« Kim Wilde★キムワイルド(1) | トップページ | Air Supply★エア・サプライ »

Rick Astley★リック・アストリー

Rick ストックエイキンウォーターマンの秘蔵っ子、赤毛の
リック・アストリーのダンスナンバー。
「Never gonna give you up」が私のお気に入りです。
ちょっと、ルックス的には、どこにでもいるやさしい
お兄さんという感じですが・・・

Banner_02_4 ←クリックよろしくね!

けっこう、田舎くさいとかいわれたりした記事を読んで
なんかとってもかわいそうだなあ~と当時思ったことがあります。

この曲が流行った当時は、カイリーミノーグも流行ってましたよね?
今年の三月には、来日をするとかで盛り上がっていますが、私は
島国(北海道)に住んでいるのでなかなかライブにはご縁がありま
せん・泣
どうか行かれる方は楽しんできてください!


あたしは、これで懐かしい映像と音楽で浸っています 

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Kim Wilde★キムワイルド(1) | トップページ | Air Supply★エア・サプライ »

「R」カテゴリの記事

コメント

へ~日本に来るんですかぁー?
ビックりです!

この曲聴きましたぁ~!
低くて物凄い太い声なんだけど、顔がとっても優しいリック!懐かしいです。
この曲以外に、♪Together Forever.って曲も好きでした。昨年の忘年会で友達が熱唱してましたよ!(笑)

投稿: 貴乃助 | 2006年1月10日 (火) 23時29分

懐かしいですね~「Never gonna give you up」私も好きでした。久しぶりにきいてみますね♪

投稿: はまっこ | 2006年1月11日 (水) 10時22分

貴之助さん
来日するんですよ!http://www.prime.avex.co.jp/80dance.htmlぜひ、近かったら見に行ってくださいね!おまけにベリンダカーライルやシニータも来日します。島国(北海道)に住んでいなかったらぜひいってみたいもんです・涙

はまっこさん
リックは懐かしいですよね~長髪は×でしたけど、この50’sヘアーは最高に似合うと思うんですけど・・・来日するのでちょっと楽しみですね。

投稿: | 2006年1月11日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/251120

この記事へのトラックバック一覧です: Rick Astley★リック・アストリー:

« Kim Wilde★キムワイルド(1) | トップページ | Air Supply★エア・サプライ »