« Prince★プリンス | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス »

Styx★スティックス

Styx__styx_28original29 スティックスといえば、70’sのイメージがあるの
ですが個人的に、「ミスターロボット」の曲のイン
パクトが強すぎます。
日本語で「♪ドーモアリガトーミスターロボット
マタアウヒマデ~
」と歌っていて当時、オンタイ
ムでは聞いていなかったものの、耳に残ります

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

Mr. Roboto ←ミスターロボット聞けるよ


1972年にデビューをしてから、メンバーなどがいれかわり、90年
代2000年代とツアーをやっていたそうです。活動的ですね!
「ゲンキデスカ」というタイトルの曲もあるし、親日なんでしょうか
ね~笑

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Prince★プリンス | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス »

「S」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。はまっこです。私も80年代洋楽が大好きです。STYX、と書いてあったので飛びつきました。大好きなバンドです。この曲は、たまに番組の中でちょっとかかったりしてますよね。TBさせていただきました。INXSも好きなんです。こちらもTBさせていただきました。よろしくお願いしますね♪

投稿: はまっこ | 2006年1月 5日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/220387

この記事へのトラックバック一覧です: Styx★スティックス:

» STYX [はまっこ チャンネル]
昨日は、子ども達がおばあちゃんちにお泊りだったので、なんか静かでした。ちょっとさみしいかな。今から迎えに行きます。 今日は、私の大好きなSTYXの「パラダイス・シアター」です。高校の時、ベストヒットUSAを初めて見た日に「The best of times」を聴きました。さびの部分だけでしたが、もう一目ぼれしてすぐLP買いに行きました。全部大好き。歌詞カードみながら何回も歌ったなあ。 1.A.D... [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 22時05分

« Prince★プリンス | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス »