« Village People★ビレッジ・ピープル | トップページ | KISS★キッス »

Whitney Houston★ホイットニー・ヒューストン

Whitney 母も歌手であり、叔母にディオンヌ・ワーウィックを
もつ まさにサラブレット家系に生まれた彼女。
 歌のうまさはすでにティーンのころからあり、各
レコード会社が目につけられていたけど、ショー
ビジネスをみにつけるためにモデルなどをこなして
デビューは18歳の時にしたそうです。

私ははじめて彼女の曲を聴いたとき、とりはだ 
がたってしまいました!

Banner_02_7

←クリックお願いします


ご存知、ボビーブラウンと結婚をしてから、色々と苦労をしたようで
ドラックにおぼれて治療施設に入っていたとか、一番精神的にひど
い時の写真をネットで見たときは想像もつかないくらいにガラガラ
にやせてしまって、正直言ってかなしくなってしまいました。

でも母は強し!ですね~現在は(サウンドトラックやスペシャルアル
バムを抜かして)7枚目のアルバムレコーディング中で今年中にリ
リースするようです。

声のトーンが高いだけでなく、やさしく包まれるような歌い方、アップ
でもバラードでも歌いこなす才能。。神からのギフトだとおもいます。

そんな記事を読んで。。。早く新しい曲を聴きたいと思いました
がんばれ!ホイットニー 私は私は。。。応援しています

 はやく新しい曲がききたいです。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Village People★ビレッジ・ピープル | トップページ | KISS★キッス »

「W」カテゴリの記事

コメント

高校生の頃に1stを買い、よく聴いたものです。当時はヴァン・ヘイレンの『5150』とチャート上で激しい首位争いをしていたのをよく覚えています。まだ若いのに“すべてをあなたに”なんて大人のバラードを、余裕しゃくしゃくで歌いこなす実力は凄かったなと。このまま終わる人ではないでしょう。新作を心して待ちたいと思います。

投稿: 貴人 | 2006年2月 4日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/442203

この記事へのトラックバック一覧です: Whitney Houston★ホイットニー・ヒューストン:

« Village People★ビレッジ・ピープル | トップページ | KISS★キッス »