« 2006年2月 | トップページ | 2006年10月 »

You raise me up★荒川静香/Celtic Woman他

Blue_hills 80’Sをちょっと離れまして、この冬のトリノオリンピックではやっとこさっとこのメダルが
なんと金メダルだったんで・・・荒川静香選手にあやかってCMも音楽もなんだか
すごいことになっています。

私は、この曲を聴いたときにすぐシセル・シェルシブー(ノルウェー人)の歌手が歌って
いることを思い出しましたが、よく聴いてみると違ったので「一体、誰が歌っているのか?」
と思っていましたが、ケルティック・ウーマンなる人が歌っていたんだということがわかりました。

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "You raise me up★荒川静香/Celtic Woman他"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Simple Minds★シンプル・マインズ(1)

5d232a7bs スコットランド出身のジム・カー、チャーリー・バー
チィルが核となり、アンディ(key)、メル(gui)エディ
(ベース)が現在のメンバーです。
 New wave/rockと行ったところでしょうか・・・でも
私にはとっても印象に残っているバンドのひとつです。

大好きなアルバムは、Once upon a time の中の曲で「Alive and
kicking」が大好きです。1986年の大ヒットとなりました。昨年の9月
にイギリスではアルバム「Black&White」をリリースしました。

現在も活躍をしていて、今年からは精力的にライブ活動をする
そうで、2月からはイギリスそして春からはアメリカをまわります

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "Simple Minds★シンプル・マインズ(1)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

MADONNA★マドンナ

Madonna お久しぶりです。契約の仕事も終わってちょっと
ひと段落付きました。また、これから私の好きな
80年の音楽を紹介したいと思います

久しぶりの復活第一弾は「マドンナ」です。
彼女を語れば、もう話題が尽きないのですが・・・
私がすごいと思っているのは、成功したいために、
ポケットのお金だけ($50ばかしだったとか・・)で、ニューヨークに
出てきて、ヌードモデルの仕事、ウエイトレスをしてチャンスを
つかんでものにしたデビューだったというところです

今のものがあふれている時代に、すごいと思っているし、それから
の大成功後も常に「向上心」があるところです。。。
それとストイックな食事生活・・プロ意識はものすごいですね
続きも見てね(^-^)/

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "MADONNA★マドンナ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年10月 »