« ★色々ありがとうございます★ | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(1) »

MADONNA★マドンナ

Madonna お久しぶりです。契約の仕事も終わってちょっと
ひと段落付きました。また、これから私の好きな
80年の音楽を紹介したいと思います

久しぶりの復活第一弾は「マドンナ」です。
彼女を語れば、もう話題が尽きないのですが・・・
私がすごいと思っているのは、成功したいために、
ポケットのお金だけ($50ばかしだったとか・・)で、ニューヨークに
出てきて、ヌードモデルの仕事、ウエイトレスをしてチャンスを
つかんでものにしたデビューだったというところです

今のものがあふれている時代に、すごいと思っているし、それから
の大成功後も常に「向上心」があるところです。。。
それとストイックな食事生活・・プロ意識はものすごいですね
続きも見てね(^-^)/

Banner_02_7

←クリックお願いします

私の好きな曲は、1Stアルバムの「バーニングアップ」に収録され
ている「ボーダーライン」です。
歌詞には、かわいらしさとビデオでのキュートでセクシーなところが
でていて・・・当時のお姉さま(私より年上の人たち)のちょっと憧れ
ていた衣装が印象的でしたそんなマドンナも2児の母親で、「Hung
 Up」のビデオで40代後半とも思えない体型をしていて・・・
いやはや、すばらしいの一言です!

私の娘(4歳)も、幼稚園へ送りに行く車のなかでその最新アル
バム何回か聞いただけで、リズム的によかったのか踊ったり、
さびの部分を口ずさみ「そーすろーり、すろーり」とか
「あっ どんの ほわちゅ どぅ I don't know what you do」なんて
恐ろしい完璧な発音をするんですから・・・子供の聴力はすばらし
いというか・・・恐るべし「マドンナ」笑  ダンスミュージックは
不滅ですね

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ★色々ありがとうございます★ | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(1) »

MADONNA」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます!
ちょうどカウンターも1000件目で縁起がいいや♪
記念品かなにかいただけるんですか?(笑)
冗談はさておき、僕もマドンナさんの“ボーダーライン”は“イントゥ・ザ・グルーヴ”と並んで大好きな曲であります。
華やかなイメージがありますが、自分に厳しい人ですよね。
そうでなきゃずっとトップでいられないですし。
また「ののワールド」を楽しみにしていますね。

投稿: ごえもん | 2006年3月 3日 (金) 12時09分

カウンター1000ですか?
じゃあ、なにか差し上げないとね~笑

ごえんもんさんのところにも
ちょくちょく遊びにいきますので
これからも80年洋楽を愛するもの同士
よろしくお願いしますね

投稿: のの | 2006年3月 4日 (土) 10時46分

こんばんは!
復活、楽しみにしていました♪
「ボーダーライン」は、マドンナで一番お気に入りの曲です。カラオケでもたまに歌いますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: はまっこ | 2006年3月 4日 (土) 22時11分

はまっこさん!お久しぶりです。
久しぶりの復活です。
これからもよろしくお願いしますね!!

マドンナには本当、圧倒というかすごいと
しかいいようがありません。
すごい強いエナジー感じております。
いつまでも、探究心というか向上するところに感銘いたしますよ・・・

投稿: のの | 2006年3月 7日 (火) 09時15分

お久しぶりでございま~す!
マドンナはあっしも初期の頃が好きですねー。しかし今でもストイックに体を鍛えている姿は素晴らしい。ルックスがイイのはもちろんなんだけど、それだけではなくて内面から湧き出るものがあの美貌なんだと最近の彼女を見ていて感じますね。

今後も楽しみにしています。

投稿: ご復活されてたんですねー。 | 2006年3月13日 (月) 21時13分

失礼~m(__)m
なぜかメッセージを入力してしまいましたぁ~。上記は貴乃助のコメントでした。

投稿: 貴乃助 | 2006年3月13日 (月) 21時17分

こんにちは。 色々なリンクをたどってきました〜。 80’s 音楽を話題にした所がこんなにも沢山あるんで、しかも一度に見つけてしまったんで、ちょっと驚喜(?)してます。

ええと、実は僕は長らく NYC 在住で音楽やってるんですが、このアルバムは 83年ですよね〜。 僕が初めて NYC を訪れたのは 88年だったんですけど、もちろん当時は、めちゃくちゃ汚くて、怪しい場所だったんですけど、今思うと、そういう環境だったゆえに、多くのカッティングエッジなカルチャーが出てきたのも納得します。 今や、NYC は単なる観光地化してますから。

でも、今になって 80's が主流に戻りつつあるんで、今の NYC はどこのクラブに行っても、このアルバムの曲が流れてて、20そこそこの子たちがダンスしてます。 そういう雰囲気は悪くないんですが、ちょっと聞き飽きるくらいかかるので、もう嫌かも… なかなか複雑な心境です。。(笑) それでは失礼しました〜。

投稿: Nao | 2006年5月22日 (月) 00時27分

こんばんは、ブログにメッセージありがとうございます。
前はYouTubeで紹介していましたが、削除が早いので、
最近は投稿して紹介しています。

色んなアーティストが有りますので、
TBもokですよ。

また観に来て下さいね。

投稿: NECO | 2007年7月 6日 (金) 23時33分

NECOさん
ようこそいらっしゃいました~
また遊びに来てください。
こちらもお邪魔したいと思います

投稿: のの | 2007年7月11日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/891871

この記事へのトラックバック一覧です: MADONNA★マドンナ:

« ★色々ありがとうございます★ | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(1) »