« N'Sync★インシンク / Justin Timberlake★ジゃスティン・テインバーレイク | トップページ | Michael Jackson★マイケル・ジャクソン »

Strawberry Switchblade★ストロベリー・スウィッチブレイド

Strawberry_switchblade 今日はインパクトが強かった方を紹介します!というのも、

当時の私にとっては、どぎついメイクに

なにより、水玉模様のファッションが強かった~

Banner_02_7

←クリックよろしくね

スコットランド出身のジルとローズがエコー&ザ・バニーメンのメンバーに

見出されて、彼のレーベルからデビューそして、メジャーデビューした

「ふたりのイエスタディ」がヒットしました。

一発屋といわれてしまいますが、音楽だけではなく本国の

「ファッション」にも多大な影響を及ぼしました。彼女達はやはり、語り?!

つがれるのであります・・

Rah-rah skirtとかって言われて流行っていましたよ・・・

当時のイギリスの十代に流行したんですよね~

|

« N'Sync★インシンク / Justin Timberlake★ジゃスティン・テインバーレイク | トップページ | Michael Jackson★マイケル・ジャクソン »

「S」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。わあ~!!!すごく懐かしいです。やっぱり今見ても可愛いですね!!その頃流行ってた少女マンガでも名前が出てたのを思い出しました・・・「それでも地球は回ってる」(秋里和国)でした。確かヒトコマだけでしたけど。でもそれ位日本でも人気あったんですね~。

投稿: おたべ | 2008年6月30日 (月) 00時17分

コメントありがとうございます

>おたべさん
ようこそいらっしゃいました!!
一発やとか言われますけど、ファッションにも
影響が大だった彼女達は、忘れられない存在
です。いまのメイドの先端?!だったかもww
また遊びに来てくださいね

投稿: のの | 2008年7月 6日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4012344

この記事へのトラックバック一覧です: Strawberry Switchblade★ストロベリー・スウィッチブレイド:

» 『ストロベリー・スウィッチブレイド』 “ふたりのイエスタディ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪ [なごやぶろぐ80’s]
『STRAWBERRY SWICHBLADE』 “SINCE YESTERDAY” なんかぁー、きょおー、銀行に行ったらぁー、 「三菱東京UFJ銀行」って名前になっててぇー。。 あんだってぇ〜?? 銀行が合併したんだってぇ... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時09分

« N'Sync★インシンク / Justin Timberlake★ジゃスティン・テインバーレイク | トップページ | Michael Jackson★マイケル・ジャクソン »