« The Outfield★アウトフィールド | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック »

Eddie Murphy★エディー・マーフィー

Eddiemurphy あたしは、当時テレビの映画の上映予告CMで
見た記憶があるんですが・・(面白そうだな~と
おもっていた映画・確か48時間だったような気が
する)その後、MTVを見て、ん?と思っていたら、
歌を歌っていた!!ので、びっくりしちゃいましたよ~

Banner_02_7

←クリックよろしくね

だって、当時はあんまり知らなかったし、歌手ってかんじではな
かったけどなんとなく引き込まれていったPVでした。

 その後は、皆さんもご承知のとおりの活躍をしております、エ
ディーマーフィですが・・・映画では「星の王子様」が大好きです。
なんか笑える・・・マクドーウェル・ハンバーガー・・・ 最近は元スパイスガールズのメンバーとの間に彼の8人目の
子供ができたとかで・・・ますますお元気なかれでありました

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« The Outfield★アウトフィールド | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック »

「E」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4110110

この記事へのトラックバック一覧です: Eddie Murphy★エディー・マーフィー :

« The Outfield★アウトフィールド | トップページ | Fleetwood Mac★フリートウッド・マック »