« ★--FAT--入院の付き添い★ | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン »

Enigma★エニグマ

娘が退院して帰ってきて、疲れた体に・・お風呂と癒しの音楽
なんかないかと探していたら、90年にデビューしたエニグマの
1stアルバムが聞きたくなりました。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

カトリック教会の聖歌をサンプリングして、ダンスビートに載せて
もう想像つかないことをやってくれました!一度聞いたら耳から
離れない音と聞いている空間が別世界になる感じがして今でも、
私はストレッチをするときとかに聞いています。

とにかく 今の私には「リフレ」と「エニグマ」が必要!!!

とかいって のどをやられてしまったので「休息」も必要!!!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ★--FAT--入院の付き添い★ | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン »

「E」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりされてくださいね^^ハーブティーなら用意できますよ^^

投稿: まえちゃん | 2006年11月20日 (月) 20時57分

あああ・・・忘れてました
ハーブティー大好きなんです。

リフレとエニグマとハーブティーですね

今日は早めに耳鼻科に行ってきて
薬をもらってきました。
聞いてきているようなので
早く治りそうな気がします

投稿: のの | 2006年11月20日 (月) 21時29分

“サッドネス”はいい曲ですよね。ルーマニア出身てのも、神秘性を感じさせます。あ、デュラン・デュラン重複投稿したんで、ひとつ削除願います。

投稿: 貴人 | 2006年11月22日 (水) 04時32分

>貴人さん

なんかエニグマのこのアルバムを聞くと
空間が別世界になりますね~
あと、エニグマには ヒューバート・カーの
ベースの人だったかな?彼もエニグマに
参加していると聞きましたよ

また遊びに来てくださいね

投稿: のの | 2006年11月23日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4249691

この記事へのトラックバック一覧です: Enigma★エニグマ:

« ★--FAT--入院の付き添い★ | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン »