« Eddie Murphy★エディー・マーフィー | トップページ | Motley Crue★モトリー・クルー »

Fleetwood Mac★フリートウッド・マック

Fmac1 好きな音楽ではずせないのが、フリートウッドマックのアルバムで・・数点あるんですが、私が好きなのは、ミラージュというアルバムの「ジプシー」が大好き!!heart01で、特にスティービー・ニックスに憧れていました。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

彼女の声とグループでの存在がとってもミステリアスで、同姓と
してもとってもステキだな~と幼心におもったもんです。

今も色っぽくてステキじゃないです?マドンナも変わらないけど
・・・(また彼女と違って)音楽も女性としても好きな人達です

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Eddie Murphy★エディー・マーフィー | トップページ | Motley Crue★モトリー・クルー »

FLEETWOOD MAC」カテゴリの記事

コメント

先日作成したフェヴァリットMDに『ホールド・ミー』をいれました!“MIRAGE”。。。いいですよね~^^『ジプシー』『オー・ダイアン』ん~ほんとに外せないアルバムってありますよね!

投稿: まえちゃん | 2006年11月13日 (月) 20時44分

スティービーニックスの声が大好きで、色々と好きな曲が沢山あります。
これは絶対に!というのって沢山ありますよね

またよろしくねえ

投稿: のの | 2006年11月13日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4121261

この記事へのトラックバック一覧です: Fleetwood Mac★フリートウッド・マック:

« Eddie Murphy★エディー・マーフィー | トップページ | Motley Crue★モトリー・クルー »