« Fleetwood Mac★フリートウッド・マック | トップページ | ハッチポッチステーション★グッチ裕三 »

Motley Crue★モトリー・クルー

あたしの好きなPVの中に、Motley Crue のSmoking in the Boys
Roomがあります。ストーリーがおもしろいんだわさ~
もちろんメンバーもかっこいいし・・・もちろん、音楽もいかしちゃ
います。。

Banner_02_7

←クリックよろしくね

Smoking in the Boys Roomは、Brownsville Station Bandが
本家です。

最近は、2004年からドラムのトミーが再加入したようで、
がんばっていますね!!ますますこれからも彼らの音を
沢山聞きたいです

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Fleetwood Mac★フリートウッド・マック | トップページ | ハッチポッチステーション★グッチ裕三 »

MOTLEY CRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ はまっこさん経由で遊びにきました^^ 私も80年代にたくさん音楽を聴いた一人なので、このブログ内の音楽にとても親しみがありますよ~^^
よろしくおねがいしますね!
で・・・この曲、ハードブギー調でいいですよね~^^ このアルバムに入っていた『Home Sweet Home』もお気に入りです^^

投稿: まえちゃん | 2006年11月12日 (日) 14時01分

ようこそいらっしゃいました~
これからも是非、遊びに来てください。
お待ちしていますよ~
こちらも遊びに行きますね

投稿: | 2006年11月13日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4121696

この記事へのトラックバック一覧です: Motley Crue★モトリー・クルー:

» 『モトリー・クルー』 “スモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルーム” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪ [なごやぶろぐ80’s]
『MOTLEY CRUE』 “Smokin' In The Boys Room” 僕、のび太。 ドジでいつもみんなの笑い者なんだ。。 あーあ、僕にもドラえもんがいてくれたらなぁ。。 こんに... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時05分

« Fleetwood Mac★フリートウッド・マック | トップページ | ハッチポッチステーション★グッチ裕三 »