« Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー | トップページ | HUBERT KaH★ヒューバート・カー »

Prince★プリンス (2)

Prince1979_1 今朝、ひどい?!夢を見た。プリンスが私に迫って
くる夢だったのだ!私のお気に入りの曲で(79年)
あのころのPVそのままの上半身裸の彼である
・・・私を後ろから抱きしめ、P:「ベイベー 一緒に
パラダイスに行こうぜ」の:「???!!!」
目覚めた私は、汗をかいていた!

Banner_02_7

←クリックよろしくね

私は、長髪はDavid lee rothが一番似合っていると思っているの
だが、夢の中の彼は、長髪であった・・・汗 似合わない
そうそうあのPVと同じ姿なのである!!
頭の中に鮮明に残っている・・・

夢の中で抱きしめてくれた相手が、Gマイケルとかモートンだった
ら、どんなに目覚めがよかったのだろうか・・・と思う。
でも、「I wanna be your lover(1979)」やっぱり好きな歌であった

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー | トップページ | HUBERT KaH★ヒューバート・カー »

PRINCE」カテゴリの記事

コメント

どーもー!!ごぶさたでした。
あっ、「なごやぶろぐ」の方へのコメントもありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
お子さんの体調はどうですか?
ひさびさに遊びにきてどこにコメントしようかと迷ったんですが、この記事が笑えたんでここにしました(笑)
プリンスに迫られたら、確かにちょっとキツイですよね(笑)
いつの日か、ののさんの夢にモートンかジョージが出てきますように。。
でも、僕もこの曲好きですよ。

投稿: ごえもん@名古屋 | 2006年11月29日 (水) 01時58分

ごえもんさ~ん

お久しぶりです!このプリンスに反応して
くれてとってもうれしいです(^-^;
プリンスに迫られ、とってもきつかった
のです(笑)曲も好きだといってくれた人が
いてうれしかったですぅ~よかった

いつか夢の中で、モートンかジョージマイケルに後ろから「ハグ」してもらいたい
です~妄想炸裂!!

子供は元気になりました。

これからも遊びにきてくださいね

投稿: のの | 2006年11月30日 (木) 22時35分

もはやジョージ・マイケルは、女を抱く気などさらさら無いのでは…?

投稿: 貴人 | 2006年12月 1日 (金) 01時45分

あはは・・そうですね(^-^;

でも、ハグでいいですぅw
妄想ですが・・・(笑)

また遊びにきてくださいね~

投稿: のの | 2006年12月 1日 (金) 08時47分

はじめまして!PC見て偶然ここに辿り着きました^^;
そんなすごい夢見たのですか…。私が自分でそんな夢見たら面白すぎて一日中笑ってますね…。私はプリンスではなくて、87~88年頃のマイケルジャクソンに襲われそうになる夢を見ましたよ!あれは怖かったです(汗)
でもマイケル好きだからまだ良かったですが…。
確かに長髪似合ってないですね。でもこのPVのプリンスそんなに悪くないです^^『ビートに抱かれて』のPV見ても思ったんですが、プリンスって写真うつりが悪いですね(ごめんなさい^^;)。

投稿: かすみ | 2006年12月13日 (水) 10時28分

コメントありがとうございます

>かすみさん
遅くなりました!訪問ありがとう
ございます

87年のころのマイケルに襲われそうになるのもちょっと(汗)ですね
でも、今もすごいかも・・・(汗)

プリンスは基本的に今でも変わらないと
いうところ(ビジュアル的に)がすごい
ことなのかもしれません w

投稿: のの | 2006年12月23日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4289482

この記事へのトラックバック一覧です: Prince★プリンス (2):

« Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー | トップページ | HUBERT KaH★ヒューバート・カー »