« Christmas⑤★Run DMC・ランDMC | トップページ | Keedy★キーディ »

Wilson Phillips★ウィルソン・フィリップス

掃除をしていたら、音楽がヘビーローテだったので、
無性になにかさわやかなのを曲を聴きたくなり、
さがしていたらウィルソン・フィリップのアルバムが出てきた!

ビーチボーイズとママス&パパスのメンバーの娘3人で結成した
グループで幼いころから両親の影響を受けて、とても美しいハモリ
を聞かせてくれるのである・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

90年にグラミーの新人賞等4部門を取るものの、94年以降は個人
(ソロやデュエット等)での活動が多くなり、3人での活動はほとんど
なくなりました。

カーニー(太っている)ウェンディ姉妹とチャイナ・・・が再結成した
のは、2004年になってからです。そう、三人とも美しく・・・一人は
一体誰?というくらいになりました。。

というのもカーニーさんは、体重が増えて体に支障ができてしまい
荒療法!?胃のバイパス手術をしてダイエット(67kgの減量)
に成功!して・・・なんとプレイボーイの表紙を飾ったりと・・・(^-^;

すごいわね~おまけに子供もできて(2005年)ダイエットに
成功すれば、人生はかわりますねw っていうか67kgも体重が
落ちたら私の体重はなくなるからww

でに、あと5kg落としたいなあ~

★オフィシャルサイトへ・・カーリーはどれでしょうw★

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Christmas⑤★Run DMC・ランDMC | トップページ | Keedy★キーディ »

「W」カテゴリの記事

「おすすめ90's」カテゴリの記事

コメント

カーニーのヌード見たけど、すげぇ美しかった。でも、俺はウェンディにこそ脱いで欲しい…。“リリース・ミー”とか、いつ聴いても泣けるな。“ダニエル”のカバーは、軽くエルトンを超えてます。

投稿: 貴人 | 2006年12月16日 (土) 03時19分

90年の東京音楽祭でのステージが懐かしいですね♪カーニーの変貌ぶりにはびっくりですよ。私も見習ってダイエットしなくては(苦笑)
実力も美貌もしっかり親から受け継いでますよね。

投稿: ろ妃江 | 2006年12月16日 (土) 09時21分

ファーストしか知りません^^いろいろその後にあったんですね~^^
『ホールド・オン』を以前持ってた携帯の着歌にしてたら娘が気に入ってました^^

投稿: まえちゃん | 2006年12月16日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4563477

この記事へのトラックバック一覧です: Wilson Phillips★ウィルソン・フィリップス:

» "Wilson Phillips" Wilson Phillips (1990) [ぴかイチ洋楽入門]
浜っ子パパママの娘達、ウィルソン・フィリップスのデビューアルバムをお届けしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時42分

« Christmas⑤★Run DMC・ランDMC | トップページ | Keedy★キーディ »