« Honeymoon Suite★ハネムーン・スィート | トップページ | David Foster★デビットフォスター »

Cinderella★シンデレラ

とうとう今日から仕事・・・日付が変わってしまった。娘の部屋を
片付けていると、ディズニープリンセスのシンデレラの本を見て
なぜか、無性にメロディアスなロックが聞きたくなったのだ・・・

そうだ、これから眠って起きたら仕事へいくのだ・・・

Banner_02_7 クリックよろしくね

デビューしてから85年(売れる前に)ドラマーが脱退してBritny Fox
に加入するということもありましたが、(のちにドラマーは87年に
交通事故死しています)メガヒットしたボンジョビのツアーに同行
して前座を務めあげました。

当時、ボンジョビの弟分といわれていたようでしたが(昔は、●●
の弟分とかっていうのが流行っていましたね)
現在も、活動をしてライブを中心に行なっています。

2005年にはベストアルバムをリリース。ボーカルのトムのだみ声が
耳からはなれない私のお気に入りの哀愁な曲です。

(シャウトも好きだけどね)

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Honeymoon Suite★ハネムーン・スィート | トップページ | David Foster★デビットフォスター »

C-バンド」カテゴリの記事

コメント

いや~、なつかしい!ののさんとはやはり合う気がします!
私はA面3曲目の『ノーバディズ・フール』が好きですよ。デフ・レパード風でかっこいいな~と思いました!

投稿: まえちゃん | 2007年2月20日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/4932664

この記事へのトラックバック一覧です: Cinderella★シンデレラ:

« Honeymoon Suite★ハネムーン・スィート | トップページ | David Foster★デビットフォスター »