« Pet Shop Boys★ペットショップボーイズ | トップページ | Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド »

Scritti Politti★スクリッティー・ポリッティー

あああ・・・私の車の調子がよくない!新車で買っても完璧な事は

ないのかもしれない・・・いつも波乱万丈な気がする。最近、久し

ぶりに懐かしい音を発見して、車の中で聞いていたのに・・・

これでは、朝の出勤の少しの時間の楽しみが!うばわれた~

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

スクリッティー~の音がとっても新鮮で最近のお気に入り!

彼らは、イギリス出身でボーカルのグリーンがセックスピストルズ

に影響されてバンドを結成したとか・・・

一番の彼らの出世作が、1985年に発売されたアルバムが

「Cupid & Psyche 85」がアメリカでもヒット!中でも私が印象に

残る曲「Perfect Way」があります。これは一番なんか「アメリカ」

っぽい曲でヒットしたのがわかる気がする・・・

最近も地味に活動をしていて、2003年にはカイリーミノーグの

アルバムに参加したり、また昨年はアルバムをリリースしています

ちょっと、これからも気にかけたいです

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Pet Shop Boys★ペットショップボーイズ | トップページ | Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド »

「S」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ようやく長旅から帰ってきました。
北海道は旭川から入り、札幌を通って函館から帰ったのですが、旭川空港に降り立った瞬間、「ここって同じ日本?」と思ったくらい、ものすごい雪景色と冬枯れの木が見えていておどろくばかりでした。
このアーティストは正直名前くらいしか知らなかったのですが、こんどチェックさせていただきます!

投稿: ろ妃江 | 2007年1月25日 (木) 12時44分

「Perfect Way」懐かしい!
この曲大好きです。
いやー、YouTubeは凄いね。

投稿: りお | 2007年2月 2日 (金) 10時59分

私もこの曲のこと記事にしました♪
TB入らなかったので、時間がある時に遊びにきてくださいね~(カテゴリSに入ってます。)

投稿: はまっこ | 2007年2月 7日 (水) 13時37分

コメントありがとうございますぅ

>ろ妃江さん
旭川~札幌~函館と旅行お疲れ様
でした。いかがだったでしょうか?
やはり、旭川はこの中の都市で
一番寒いかな~空気が冷たいし
この季節に旭川に行くと自分のところと
違うな~と思います
是非、旅行のお話きかせてくださいね
>りおさん
やはりしっていましたw?
私もけっこう好きな曲だったので
知っている人がいてうれしかったですぅ
>はまっこさん
さっそく記事みました!
是非、TBさせてくださいね
仕事をはじめて、最近、更新
さぼり気味ですw
これからもよろしくお願いしますね

投稿: のの | 2007年2月 9日 (金) 17時49分

ブログへのコメありがとうございました!

ScrittiはPerfect Wayの他にWood BeezやHypnotizeなんかも好きな曲でした。この頃が一番洋楽きいてましたね。

あと、私は道南在住です。

またお時間ありましたらブログへお越し下さい。

投稿: だぶる☆ぶれいかー | 2008年2月12日 (火) 19時14分


>だぶる★ぶれいかーさん

ようこそ、いらっしゃいましたあ~
私はとってもこの曲がインパクト大で印象に残っています。
また遊びにきてくださいね
こちらもちょくちょく
伺いたいと思います

投稿: のの | 2008年2月18日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/5065400

この記事へのトラックバック一覧です: Scritti Politti★スクリッティー・ポリッティー:

« Pet Shop Boys★ペットショップボーイズ | トップページ | Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド »