« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

Elton John★エルトン・ジョン

今週ミッキーマウスからThank YOUカードが届いた。正月に東京

ディズニーランドに行き、彼らにあって感動した娘が、ホテルに

あったレターセットの便箋に沢山の彼らの似顔絵と手紙を書いて

すぐ送ったのだが、その返事だったようだった。もちろん、娘は

大喜び!・・・小さい子供の心を離さないところはさすが!

そして、私はなぜか、ライオンキングの主題歌を歌うエルトンを

思い出し、来年も東京ディズニーランドへ行くことを決意するので

ありました・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "Elton John★エルトン・ジョン"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

Stevie Wonder★スティーヴィー・ワンダー

今日は、娘の5歳の誕生日です。昨日も実家の両親・弟夫婦と
食事をして、今日は家族でケーキでお祝いです。

自分の年は考えたくないけど、子供の成長の早さには驚きです。
誕生日といえば、私はふとスティービーワンダーの曲を思い
だすのです・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "Stevie Wonder★スティーヴィー・ワンダー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド

仕事も2週間以上経ち、家庭と仕事流れがつかめるようになって
きたのであるが。。。疲れが残ってしまうときがある。
そう・・からだが疲れると夢の中に彼(プリンス)が現れるのだ・・・
疲れる(笑)と彼の音楽の刺激的なスパイスが欲しいらしい・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Ready for the world★レディー・フォーザ・ワールド"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »