« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

KISS★キッス②

バラバラで追いつかなかった、エアロビダンスの「パーツ」も覚えて
頭と体がやっとついてきた・・・半年振りに踊るとけっこうきつかったり。

私の先生は、なんてなんて。。。ステキな曲を選んでくれているん
だろうか。うぉ~なんだか、はりきってしまう「私」でした

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "KISS★キッス②"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

Deee lite★ディーライト

前に住んでいた街の友達から声がかかり、久しぶりに夜の外出を
した。みんな、子育てを忘れてのおしゃべり、お互い二人目の子も
大きくなり、カラオケにいったりしてあっというまに、日付がかわっ
ていた・・・

どうしよう、眠たくなりそうだ・・・そんなときは、ディーライトの曲と
珈琲のブラックで帰りの車の運転もテンションをあげよう!!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Deee lite★ディーライト"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Night Ranger★ナイト・レンジャー

なんか、眠気覚ましに頭をすっきりとさせたくて・・・色々と探して
いたら、「ナイトレンジャー」をみつけました~q(^-^)pラッキー

けっこう、お気に入りで一人で車を運転するときとか、掃除の
時に聞くとはかどります。。でも、ウォーキング時には歩数が
早くなるんだけどね・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Night Ranger★ナイト・レンジャー"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Roxxete★ロクセット

今、自分の車の中では試験に向けてチャンツで新しい英単語を
覚えているのですが・・・なんか今頭の中がアルファベットになって
ぐるぐるままっております。
 こんなときは気分をかえて・・・ちょっとポップなロックを聴きたく
なりまして・・・見つけたのが「ロクセット」の1stアルバムです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Roxxete★ロクセット"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Donna Summer★ドナ・サマー

約半年ぶりにエアロビに行ってきた。レオダートを履いてするような
ものではなく、ダンスがメインなのだが・・・教室には、昼夜問わず
老若男女とわず、色々な人が通っている。

 私の先生は50代なのに、とてもアクティブで、最初の印象は、
ティナ・ターナドナーサマーかと思ってしまった・・・若い! 
話も上手でく、そんな先生がみんな好きで集まっているのである。

 最近は、若作りを意識?してwビヨンセのような髪型になって
きているが、とにかくあっという間に楽しい時間がすぎる。 

そんな教室に(仕事のないときは)今も引越し
したこの街から私は、通っている・・・80’sの音楽が沢山かかる
からである。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Donna Summer★ドナ・サマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Queen★クィーン (2)

2007年 Foumura 1(F1)のスペインGPで、純日本製100%のチーム
「スーパーアグリ」が22戦目で初のポイントを獲得した。
F1パイロットの佐藤琢磨ってすごい!!
チームオーナーの亜久里もご存知、日本人初の表彰台に上った
人であって・・・琢磨も一昨年のアメリカGPでは3位と表彰台に
たった人である。

私もF1を見続けてきて、これはすごいと思ったし、夫婦して
びっくりして感動した日であった・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Queen★クィーン (2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Bon Jovi★ボンジョヴィ (2)

うちの旦那さんが、ボンジョヴィのライブがあるから録画しておくね
といってくれたので、安心してその日寝て・・・・
朝起きてみると、失敗していた (- _ -;)

やっぱり、自分でやっておくべきだったなあ~(泣)
ああ、きっと彼らのことだから、あの曲もこの曲も演奏していたの
だろうと考えると、むなしい妄想がwww

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bon Jovi★ボンジョヴィ (2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Tears for fears★ティアーズ・フォー・フィアーズ

天気がよかったので、用足しにでかけようとコンタクトレンズを
入れようとしたら、左目を落としてしまった。

 イライラとあせりでちょっとパニックになったが・・・寿命がきて
いたコンタクトをあきらめ、新しく購入することになった。
イライラする車の運転・・・1時間ほどかけて旭川へいくのだが
眼科へいく用事も増えてしまった(泣)

そうだ!こんなときは、ちょっと運転もリラックするできる、
ティアーズ・フォー・フィアーズの曲の「ルール・ザ・ワールド」に
しよう!っと

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Tears for fears★ティアーズ・フォー・フィアーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Janet Jackson★ジャネット・ジャクソン

本日も北海道は、晴れたり、曇ったりすっきりしない天気です。
こんな天気のときには、衣替えとまでは、いかないですが、
衣類など子供のものを、「捨てるもの」「あげるもの」「フリマ用」
にわけようと思って、お気に入りのジャネットのCDもついでに
探しているのですが・・・あれ?ない・・・
見つけたけど、いがいなところから・・・CD類も整理整頓せねば。

Banner_02_7 ←クリックよろしくね

続きを読む "Janet Jackson★ジャネット・ジャクソン"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Julian Lennon★ジュリアン・レノン

今日も北海道は、曇りでちょっと雨がふっていました。
本日は、仕事でできなかった「お掃除デー」。。
いらないものを整理整頓していたら、なんだか・・・
またもや、しっとりした音楽がききたくなりました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Julian Lennon★ジュリアン・レノン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bruce Hornsby & The Range★ブルース・ホンズビー&ザ・レンジ

久しぶりにブログを再開しました。4月末まで忙しくて、更新でき
ませんでした。連休も終わりになり、ちょっと癒されたいという
感じもでてきました。
 そんなときに夜にちょっと聞いてみたい、ブルース・ホンズビー
のピアノと歌に癒されたいのです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bruce Hornsby & The Range★ブルース・ホンズビー&ザ・レンジ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »