« ZZtop★ZZトップ | トップページ | Bruce Willis★ブルース・ウィリス »

娘のお気に入り★Madonna

今日は、娘の通院(歯医者)で、好きな音楽をかけてくれとせがま
れた。彼女のアイドル&ヒロインの中にプリキュア5(ファイブ)、ラブ
&ベリーなど沢山いるのだが、何故か「マドンナ」もいる。

たぶん、私の影響で車の中で聞いたり、たまに連れて行くエアロビ
などできいているのか・・・耳にのこっているようだ。
この曲は、80'sではないけれど・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

最近は、you tubeもあってか、よくリクエストで見たいとせがむので
みせると、「あっ、あのお兄さん、あぶない!!」と叫ぶのである!
このビデオはどうやら、幼稚園児には危険行為なようだww

危険行為もさながら、日本語の看板も沢山あるので、親しみが
あるのかな???

日本ツアーを行なっている最中の数時間で、野外のロケをしたとか
ときいている。マドンナのパワフルなダンスと逆上がりwが見れるの
がちょっとうれしい・・・
現在も活躍していて、母でもあり、アーティストでもあり・・・精神的
にも、体力的においても・・・見習わないといけないところ沢山!
いつも、刺激をうけますです。。。
(ブリトニーにもお手本にしてほしいもんです!!)

そんな世代を超えて、音楽を通して、5歳の娘の耳にも確実に
彼女の音楽は、広がって?!いっているようです。
ダンスミュージック万歳!!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ZZtop★ZZトップ | トップページ | Bruce Willis★ブルース・ウィリス »

MADONNA」カテゴリの記事

コメント

海外の人にとって、日本語への関心は高いみたいだね。
日本人としては、すっきりしている英語が羨ましいけど。

マドンナ。まどんな。うーん、これでは通じない。
「マダーナ」にしないと。
言葉の壁は厚いですねえ…。

投稿: りお | 2007年7月 2日 (月) 15時49分

りおさん

そうそう、マダーナですよね発音は・・
うちの娘もそういう感じでいってますわ~w
恐るべし耳ですね

投稿: のの | 2007年7月11日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/6983327

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお気に入り★Madonna:

» 『ラブアンドベリー』に夏をイメージした新カード88枚が登場 [ラブべり♪ラブアンドベリー情報局]
セガは、業務用キッズ向けカードゲーム『オシャレ魔女 ラブアンドベリー(以下、ラブアンドベリー)』の新カードを、6月27日より導入した。 今回導入された新カードシリーズ「2007夏コレクション」は、新アイテム21種を含む全88枚構成。ハイビスカスデザインをあしらった明..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 10時04分

» マドンナもマクロビオティック [マクロビオティック・マクロビオティックレシピ]
アメリカではマクロビオティックが大流行。日頃からマクロビオティックを実践している人が実にたくさんいるそうです。有名人ももちろん例外ではなく、歌手のマドンナやマイケル・ジャクソン、シネマスターのトム・クルーズ、他にもクリントン元大統領やカーター元大統領などなど。ここ日本でも有名な人ばかりですよね。マドンナといえば、ごめんなさい、決して若いとはいえない年齢であるにもかかわらず彼女のプロポーションのなんとスバラシイこと!あの若さの秘訣が、実はマクロビオティックだというんです。マドン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 23時01分

» マドンナもマクロビオティック [マクロビオティックレシピ・レストラン・スイーツ・料理教室]
アメリカではマクロビオティックが大流行。日頃からマクロビオティックを実践している人が実にたくさんいるそうです。有名人ももちろん例外ではなく、歌手のマドンナやマイケル・ジャクソン、シネマスターのトム・クルーズ、他にもクリントン元大統領やカーター元大統領などなど。ここ日本でも有名な人ばかりですよね。マドンナといえば、ごめんなさい、決して若いとはいえない年齢であるにもかかわらず彼女のプロポーションのなんとスバラシイこと!あの若さの秘訣が、実はマクロビオティックだというんです。マドン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時35分

« ZZtop★ZZトップ | トップページ | Bruce Willis★ブルース・ウィリス »