« 娘のお気に入り★Madonna | トップページ | U2★U2 »

Bruce Willis★ブルース・ウィリス

落ち着いたら見たい映画がある。それは、「ダイハード4.0」・・・
「パイレーツ~」を見たとき面白かったので、きっと映画館で見ると
迫力があるのではないかとおもっている。

そういえば、ブルース・ウィリスって、80年代は歌も出していた。
意外と いい声をしているんだよね~

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

TVドラマ『こちらブルームーン探偵社』で注目されるようになってから
『ブラインド・デート』で初主演。翌年には『ダイ・ハード』シリーズで世
界的なヒット!アクションスターとしての有名になりました。

PVのほうは、ポインターシスターズのジューンが参加しています。

あと、私が最近、押している芸人さんに「プチ・ブルースさん」がいる
のですが・・・初めて見たとき、インパクト強すぎて衝撃的でした!!
★プチさんの迫力ある演技をどうぞ★

きっと、彼もブレイクする・・・はず。と思っています。プチさんが、いつ
か本物の「ブルース・ウィリス」にあえることをいのりつつ、私は、映画
を楽しみにしています。

子供が幼稚園の夏休み前にこっそり見に行こうかと思ってますw

映画館に行く前に、もう一度復習してみようwww

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« 娘のお気に入り★Madonna | トップページ | U2★U2 »

「B」カテゴリの記事

コメント

おお、ちょうど観たいと思っていたところ。
どうもありがとう。
この曲はビルボードで最高位5位まで行った凄い歌。
声良いよね(*´∀`*)

そういえば、ドン・ジョンソンも歌を出していたっけ。
懐かしき80年代…*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: りお | 2007年7月 2日 (月) 15時45分

りおさん
俳優さんでは、けっこういい声しているって
思いますけど、りおさんも思ってました?

ドンジョンソンも歌ってましたよね・・・w
あの曲もヒットしました。ハートビート

投稿: のの | 2007年7月11日 (水) 11時21分

ののさん、こんにちわ^^
TB&ご訪問ありがとうございました。
自分のとこでも書いたのですが
”Respect Yourself"ももちろん良いのですが
”渚のボードウォーク”では、また違ったブルースの声が
聴けて うん、いい感じです♪
PVにはポインターシスターズのジューン出演してるんですね、、
知りませんでした!
洋楽ブログで学ぶことたくさんあるので今後も参考にさせてください。
では、今から他のページも見てみますね^^

投稿: ジャム80 | 2007年7月18日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/6995898

この記事へのトラックバック一覧です: Bruce Willis★ブルース・ウィリス:

» ブルース・ウィリス歌う♪ [で~っかい ひとりごと・・・]
映画俳優が歌ってヒットするという公式が 80年代には多々あったのです^^ 今日はその中からブルース・ウィリスを紹介します{%diacritic_a%} [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 11時04分

« 娘のお気に入り★Madonna | トップページ | U2★U2 »