« Bon Jovi★ボンジョヴィ (3) | トップページ | Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター »

Bon Jovi★東京ドーム

B1 とうとう、きてしまった東京ドーム!!足が勝手に
向いてしまったのである。

思えば23年前、札幌の厚生年金会館に見に行っ
た私であるが、何故かとっても感動して回想してたw
こんな大きいところで演奏するようになって・・・
Bon Joviもとっても、ビックになったのね~しみじみ

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

「ねえママ、今日(1/12)は、お休みのよ
うだよ!」
とそばでつぶやく娘・・・

「そっ、そうね・・ライブは明日(1/13)だもんね」

T1東京へ家族旅行へ来た、私達3人は確かに東京
ドームへ行ったのだった・・・が、本当の目的は、
かねてから娘が行きたがっていた、31番ゲートに
ある「たまごっち★デパート」となる
所でした。
ドーナッツは売ってるし、キャラクターに会えるし
とんでもないところでした。

明日(1/13)にディズニーランドに行くのに、もし夜にでも一人で
行ったら、夫や子供に一生家族に語り継がれると思うと、見に
行く勇気がありませんでしたwww

今日(1/14)に北海道に帰ってきましたが、今朝J-waveでも、
こちら(北海道)のラジオ局でもバンバン Bon Joviの曲が、かか
っておりました。見に行った人は、うらやましいですぅ~

最新アルバム「Lost Highway」は、爽快で聞きやすく、久々に私
のお気に入りの一枚となっております。私は、このCDでしばらく
ガマンします

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Bon Jovi★ボンジョヴィ (3) | トップページ | Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/9890200

この記事へのトラックバック一覧です: Bon Jovi★東京ドーム:

« Bon Jovi★ボンジョヴィ (3) | トップページ | Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター »