« Elton John★エルトン・ジョン(2) | トップページ | Journey★ジャーニー »

Depeche Mode★デペッシュ・モード

そういえば、最近ふと聞いていなかったなあ~と思い、デペッシュ
・モードが何故か無性に聞きたくなり、ゴソゴソ探していたら、4th
アルバムが出てきました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

私は、デペッシュ・モードといえば4thアルバムから好きだったりし
ます。「People are people」がとても耳に残っていますよ!

ボーカルのデヴィッド声が好きでしたね~艶があるというか私に
とっては、色っぽかったww。
哀愁帯びたちょっぴりダークなメロディーが好きだったりします。

アメリカで大成功をしてからデヴィットは薬物依存になったりと
他メンバーも色々問題に対処しきれずトラブルがありました。
でも、デヴィットも3度目の奥様と子供に囲まれ、立ち直ったそう
です。

彼らも今も活動を続けていて、ファンとしては、新しい音が聞ける
ことが何より一番うれしい!!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Elton John★エルトン・ジョン(2) | トップページ | Journey★ジャーニー »

D-バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/10019771

この記事へのトラックバック一覧です: Depeche Mode★デペッシュ・モード:

« Elton John★エルトン・ジョン(2) | トップページ | Journey★ジャーニー »