« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

Journey★ジャーニー

昨年12月末にジャーニーが新しいボーカルを迎えたというニュース
を聞いた。。でもそのきっかけが「You Tube」がきっかけで抜擢され
たんだからすごいと思う。しかも、同じアジアでフィリピン出身のロッ
クバンドのボーカルというのだから頼もしいかぎりである。。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Journey★ジャーニー"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

Depeche Mode★デペッシュ・モード

そういえば、最近ふと聞いていなかったなあ~と思い、デペッシュ
・モードが何故か無性に聞きたくなり、ゴソゴソ探していたら、4th
アルバムが出てきました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Depeche Mode★デペッシュ・モード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Elton John★エルトン・ジョン(2)

先週の日曜日(13日)ディズニーランドへ行ってきた。行くと何故か
エルトン・ジョンの曲が頭の中を駆け巡り、そしてライオン・キング
のサントラ盤の曲を思い出してしまう。

ポップコーンを買うにしても、待たなくてはいけませんでした。
でも頭の中でエルトンの曲を思い出すとイライラは抑えられます。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Elton John★エルトン・ジョン(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター

ディズニーランドに行ってきたが、風が強く少し寒く感じた。
アドベンチャーワールドにある「魅惑のチキ・ルーム」へ行った
時、ふと懐かしいメロディーを耳にした!!
そう、ノリノリの「Hot Hot Hot」である・・・

あの曲を聴くと、何故かバスター・ポインデクスターこと
デビット・ヨハンセンのいかすラテン音楽が頭を駆け巡った!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Buster Poindexter★バスター・ポインデクスター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bon Jovi★東京ドーム

B1 とうとう、きてしまった東京ドーム!!足が勝手に
向いてしまったのである。

思えば23年前、札幌の厚生年金会館に見に行っ
た私であるが、何故かとっても感動して回想してたw
こんな大きいところで演奏するようになって・・・
Bon Joviもとっても、ビックになったのね~しみじみ

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bon Jovi★東京ドーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bon Jovi★ボンジョヴィ (3)

明日、東京へ行きます。。BON JOVIを見に行きます(うそっ)
BSBが延期になる前にこの日に公演があり、その後ディズニー
にいくはずでしたが、2月になってしまいました。

でも、家族旅行はキャンセルにならず(押し切られたので)に
連休に決行となりました。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Bon Jovi★ボンジョヴィ (3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ

私、2月一人で東京へ行きます。夫・つーさんと子供をおいてです。
そうそう、彼らに会うために・・・私の密かな努力?!が実ろうと
しています。

不要なものはオークションで処分しました。いつか会えるために
アルバイトしたお金を密かに貯めていましたwww

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Survivor★サバイバー

私の好きなバラード曲の中で、サバイバーの曲があるのですが・
ここ最近は、ボクシングのテーマ曲のように定着してしまいつつあ
る傾向です。

ロッキーのテーマ曲「アイ・オブ・ザ・タイガー」や「バ
ーニング・ハート」・・・・戦いの曲だけじゃないんです。こんな曲に
癒されています。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Survivor★サバイバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ABBA★アバ

スキー学校の最終日、5歳の娘はリフトにのっていってしまった!
あんな山の上に!!親としては見ているだけでドキドキしたが・

そういえば、私が小さい時、スキー場でよく ABBAの曲が流れ
ていたのを鮮明に覚えています。あと、Q・ジョーンズetcなんか
もかかっていましたね。。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "ABBA★アバ"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

Suzanne Vega★スザンヌ・ベガ

紅白やカウントダウンには、布団の中で眠っていた私。。。早い
ものでもう年が明けてから3日もたつのである。

そうそう、来日するアーティストも1月から沢山やってくるので
ある。。今月はBON JOVIそしてスザンヌ・ベガ・・・

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Suzanne Vega★スザンヌ・ベガ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Swing Out Sister★スウィング・アウト・シスター

あけましておめでとうございます・・・今日は、とっても早くに起き
ました。昨夜は子供を寝かしつけたら、そのまま布団の中で
眠ってしまい、紅白もカウントダウンも除夜の鐘の音も聞いて
おりません。

今朝は一人の時間を満喫して、本を読んだり・・・そんな時間も
よいかも

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Swing Out Sister★スウィング・アウト・シスター"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »