« ABBA★アバ | トップページ | Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ »

Survivor★サバイバー

私の好きなバラード曲の中で、サバイバーの曲があるのですが・
ここ最近は、ボクシングのテーマ曲のように定着してしまいつつあ
る傾向です。

ロッキーのテーマ曲「アイ・オブ・ザ・タイガー」や「バ
ーニング・ハート」・・・・戦いの曲だけじゃないんです。こんな曲に
癒されています。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

この年(1985)のサバイバーは、Rocky IVのサウンドトラックのご存
知「バーニング・ハート」も大ヒットしました。

でも、私は、Vital Signs からのシングル「The serch is over」が大好
きでお気に入りです。メロディーが滑らかでとってもステキです。
そして力強く歌うバラードにうっとりです。

これは、ちょっとプロポーズにいいかもしれないww
愛の告白によいかもしれませんねheart01誰かいってくれないかな?w
(アホ炸裂)

でも、今宵私は、早く眠りたい・・・癒されたいので、そんなときに
聞いております。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ABBA★アバ | トップページ | Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ »

「S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/9768672

この記事へのトラックバック一覧です: Survivor★サバイバー:

« ABBA★アバ | トップページ | Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ »