« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ② | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン(3) »

Candy★キャンディ

最近とっても寝不足・・・一日30時間ぐらいあってもよいと思うくら
いです。一日はあっという間に過ぎていきます。疲れている頭には
甘いものが欲しくなります。あんまり食べない、チョコやキャンディ
を娘のお菓子入れからちょいと拝借しちゃいました・・・

Banner_02_7 ← ランキング・クリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、「続き」をクリックしてね ↓

キャンディといえば、もしかしたら知っている人は少ないのかも。。
ガンズにいたギルビークラークが前に在籍していた ポップ・ロック
バンドです。

LAを拠点にクラブで回っていたりして、うんうん・・・ルックスもイケ
イケ路線です。それが妙になつかしい~
爽やかなメロディーにのって「whatever happened to fun」がB級
ヒット?!しました。邦題「ウィークエンドはファンファン」(ってタイ
トルだと思いましたが、)MTVのニューアーティストにも紹介され
ましたよ。

その後はご存知の通り、ギルビーはカンズ・アンド・ローゼスに在籍
して脱退。今は、ソロをしたり、当時の時代を作った、MOTLEY
CRUE、METALLICAのメンバーが集まりバンド(Super Nova)とし
て作品を作っております。人生色々です。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ② | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン(3) »

C-バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/10424693

この記事へのトラックバック一覧です: Candy★キャンディ:

« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ② | トップページ | Duran Duran★デュランデュラン(3) »