« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Glass Tiger★グラス・タイガー(2)

downI feel down lately..I was kind of busy and tired weep 
I'll try and do something. Listen the music,drive can change
the way I feel.. Anyway wanna go skiing now !ski

スキーに行きたいです。この曲を聴くたびに、壮大な雪原にたって
いるメンバーを思い出します。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Glass Tiger★グラス・タイガー(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Stevie Nicks★スティービー・ニックス

A1 We had a snowstorm in Hokkaido last weekend. bearing
It's been freezing these days,so I can’t wait the arrival of spring. cherryblossom

最近の北海道は本当に寒いです・・・でも、こんなときにスティービー姉さんの心に響くロックなナンバーを聞いて、春を待ちたいです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Stevie Nicks★スティービー・ニックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③

You guys are so great!! (^o^)/Makes me happy always!!lovely

16日の公演で彼らは私の大好きな曲を歌ってくれました。
ドーム行きを決心させてくれたというか、色々な意味で背中を
押してくれた、勇気をくれた意味のある曲でした。。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ Click The Below★、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BSB★ワールドツアー初日

Bs3 朝からお散歩をしていた私は、後楽園のあたり
で沢山の人達を発見!ツアーグッズの販売を
準備していたり、警備の人がいたりとにぎやか
でした。

昼過ぎには、人が集まってきて・・・あっという間に
列ができていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 続きをクリックしてね ↓

続きを読む "BSB★ワールドツアー初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sting★(2)Trip to Asakusa

Asa2 BSBを見るために前日に一人で東京入りを
しました。そして浅草へ・・・平日の夕方になって
いたせいか、人もまばら、五重塔を見上げてふり
かえると「月」が・・・

何故か私の頭の中では、stingのSister Moonが
流れていました。。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Sting★(2)Trip to Asakusa"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Police★ポリス(2)

もう少しで、東京公演の彼ら・・・ポリスで公演をするのは、27年
ぶりだったのね。
私は、stingを聞き始めて、彼がポリスのボーカルだったことを知る
のですが、今振り返っても、耳に残る名曲ばかり・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Police★ポリス(2)"

| | コメント (8) | トラックバック (4)

Duran Duran★デュランデュラン(3)

昨夜NHKのBSでなつかしの洋楽ライブが放映されていて,84年の
デュランのライブをみた!!もう、みんなお肌は艶々で(笑)
なんか地球から舞い降りた王子様達ぃ~って、かんじで脂がノリ
ノリの彼らをみて、ぽーっとしてしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Duran Duran★デュランデュラン(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

Candy★キャンディ

最近とっても寝不足・・・一日30時間ぐらいあってもよいと思うくら
いです。一日はあっという間に過ぎていきます。疲れている頭には
甘いものが欲しくなります。あんまり食べない、チョコやキャンディ
を娘のお菓子入れからちょいと拝借しちゃいました・・・

Banner_02_7 ← ランキング・クリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、「続き」をクリックしてね ↓

続きを読む "Candy★キャンディ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②

Bbb とうとう、チケット届きました。(>_<)...長かった~
ローソンに問い合わせようとも思いました。

昨秋に公演が決まって、1月というものの延期に
なり、2月になりました。飛行機のチケットが手元
にあるというのに、とっても不安になりました。

私のちょっとした「夢」が現実になろうとしています。

チケットは、FCで手にいれた物でないのですが、まあまあの場所
ではないでしょうか・・・ね。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mr.Mister★Mr.ミスター

ジャーニーの新しいボーカルが昔Mrミスターの曲をカバーしている
のを聞いて、無性にMr.Misterが聞きたくなりました。

ベースの音が印象に残っている、あの「ブロークン・ウィングス」が
好きになったきっかけです。

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Mr.Mister★Mr.ミスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »