« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③ | トップページ | Glass Tiger★グラス・タイガー(2) »

Stevie Nicks★スティービー・ニックス

A1 We had a snowstorm in Hokkaido last weekend. bearing
It's been freezing these days,so I can’t wait the arrival of spring. cherryblossom

最近の北海道は本当に寒いです・・・でも、こんなときにスティービー姉さんの心に響くロックなナンバーを聞いて、春を待ちたいです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

フリートウッド・マックのボーカル、スティービー姉さんの1985年に
発売されたアルバム「Rock a Little」の中の I can't waitが私の
お気に入りです。

PVを見た当時、フリートウッド・マックのイメージが強く蝶のように
長いドレスと髪が印象強い姉さんでしたが、私はこのパンチの
ある声を聴いたとき、釘付けになりました。妖艶というのでしょうか・・
女性アーティストの中でかなりのお気に入りになりました。


同性的にもちょっと憧れです。色々な恋愛遍歴がありますが、歌の
内容も当時はまったく理解できなかったことも、今になるとわかる
ことも沢山あり、最近は聞きなおししております。いやあ~歌詞が
奥深いですわ~私にとっては憧れのお姉さまであります。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③ | トップページ | Glass Tiger★グラス・タイガー(2) »

「S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/10752154

この記事へのトラックバック一覧です: Stevie Nicks★スティービー・ニックス:

« Backstreet Boys★バックストリート・ボーイズ③ | トップページ | Glass Tiger★グラス・タイガー(2) »