« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Robin Zander★ロビン・サンダー 

私は、F1が大好き(カナダGPも見に行った)で、きっと年を取ってから
じゃないともう日本人は表彰台に上れないと思っていた。そんな今月
16日、F1で中嶋一貴がデビュー!6位でポイント3を獲得した。
父は日本人初のF1パイロット、中嶋悟である

happy02いやあ~happy02今年はF1が楽しみである。。彼には何かを予感を
させてくれる。すごいことをしてくれるのではないかと・・・期待
をしてしまう。彼の勇士をみていると、あのテーマ曲が頭の中を
駆け巡る・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Robin Zander★ロビン・サンダー "

| | コメント (4) | トラックバック (2)

Celine Dion★セリーヌ・ディオン

Where does my heart beat now ?? notes 
来日中のセリーヌ・ディオンが今日は、大阪公演でしょうか。。。
きっとステキな歌をきかせたのではないかと思います。

91年、英語での世界デビュー曲「邦題:悲しみのハートビート」を
聴いたとき、いやあ~透明感あるボーカルとパンチのある声に
やられました!!「My heart ~」等名曲もありますが、私は、この
デビュー曲が一押し!!思わずアルバムを購入してしまいました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Celine Dion★セリーヌ・ディオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Crowded House★クラウデッド・ハウス

Ch
notesHey now,hey now,,Don't dream it's over ~

先週末、買い物へ行ったときにTSUTAYAによりました。娘がDVDを選んでいる間、私は、ワゴンセールにひきつけられ覗いてみると中には、沢山のCDがあるではありませんか・・・

1枚50円(輸入版)!すると、クラウデッド・ハウスが私を見ていた!

「お願いっ!僕達を拾って~」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Crowded House★クラウデッド・ハウス"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Beverly Hills Cop★ビバリーヒルズ・コップ

先日、久しぶりに「ビバリーヒルズコップ」を見ました!!
80年代を代表する映画で、シリーズ化にもなりました。
いやあ~エディー・マーフィーも若いっgoodお肌ツヤツヤですね~happy01

ハロルド・ファルターメイヤーが作ったテーマのサントラ”Axel F”は
今でもよく使われていますよね!耳に残っています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Beverly Hills Cop★ビバリーヒルズ・コップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Loverboy★ラバーボーイ(2)

notes This could be the night ,the night to remember
We'll make it last forever ~~~ notes

最近、ヘビロテで聴いていてちょっとこっているかもしれませんheart02
ラバーボーイといえば、ノリもよいけど、最近はしんみりなバラード
がお気に入りになっています。

「それいけウィークエンド」も名曲ですが・・・私はこれも絶対に
一押しの曲です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Loverboy★ラバーボーイ(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOTO★トト

私の高校時代の友達からメールがきました。彼女も洋楽が大好き
で、TOTOがお気に入り・・・そういえば、今月にボズ・スキャッグスと
公演をしに日本に彼らがやってきます。

でも、その後、無期限活動停止だって~cryingcrying

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "TOTO★トト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bangles★バングルス(2)

Bcake_2 Their music makes me feel passion and youth !!

今日はひな祭り・・女の子の節句です。我が家も実家によばれて,おいしい夕食を食べることができました。仕事終わって何もしなくてもいいのはとてもありがたいことです。

雛人形をみて回想していたら、ふとガールズバンドのバングルスを
思い出してしまいました。色々とよみがえります。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ★続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Bangles★バングルス(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »