« David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) | トップページ | Madonna★マドンナ(2) »

★50円均一★

50yen_2最近「大人買い」というか、当時持っていなかったCDを買っている。オークションだったり、中古だったり色々なんですけどね。

配信で購入したりするのもいいけど、私は、断然音源は手元におきたい派なんです。
ライナーを見るとかも好きで歌詞の訳を自分と比較もしたいほうなんですけど・・・ね。

そして音源を携帯に落として、ウォークマンで聴きながら散歩
のおともにしております。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

I-Podなるものも欲しいのですが、家庭を持つとどうしても自分より
子供が優先となってしまいます。
「ああっ、ジャージを買わないと」とか
「夫のYシャツとか買わないと」・・・自分のどうして
も欲しいものは、3位になります。

最近、中古ですが、80's後半のCDを3枚購入しました。
1枚50円です。
ガソリン1リットルより安い!
ジュースより安いです。


★50円均一★ですが、家計にやさしい音楽です。エコですhappy01
なんかちょっぴり満足しています。田舎に住んでいるのでww
車が手放せない私・・・自分専用の車内で好きな音楽を聴きな
がら、元気をチャージしています。

値上がりばかりのご時世・・・私も 連休明けから契約で仕事を
することになりました。でも安いCDを見つけると、うれひぃ~!
中古CDめぐりやめられないかもしれませんww

そんななか最近、ホイットニーのステキな曲を見つけました。
昔も聞いていたんですが、今聞きなおすととってもいいなあ~
と思ってます。



Stevie Wonderとのデュエット「We didn't know」です。

notesWe didn't know when  we held  each other
It would feel so right...
最高の友達だと思っていたけど、でも私達は知らなかった
抱き合えば、とてもよい感じがすることを・・・

・・・・ そんな友情関係ステキですね heart01 ・・・・

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) | トップページ | Madonna★マドンナ(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/20662732

この記事へのトラックバック一覧です: ★50円均一★:

« David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) | トップページ | Madonna★マドンナ(2) »