« Earth wind and fire★アースウィンド&ファイヤ | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) »

Whitesnake★ホワイトスネイク

メールチェックをしていたら、某レコード会社の新譜案内のDMを
受取りました。フムフム・・・ホワイトスネイクってがんばっている
のね~新譜のアルバムは、なんと本日23日発売になっておりました。

内容自体は私はまだわかりませんので・・・後でネットでチェック
しよう!っと・・・そうそう、私としてはホワイトスネイクといえば・・・
あの歌「ヒア・アイ・ゴー・アゲイン」を思い出します。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

ポップが大好きな私でしたが、当時、HRの憧れ人達デイブ・リー・
ロス、ヴァン・ヘイレン等がおりました。そのころ、「ヒア・アイ~」を
聴いたときは、デヴィッド・カヴァーデールのパンチのあるボーカル
にやられました~~イントロはしっとりと始まり、段々音が強くなり
マイクスタンドもって爆発するって感じ(笑)で好きです。

ギターサウンドも音がバラバラでなく、低音がぐっと響くところが好
きでした。当時、ほどなく後から知ったことなんですが、彼がディー
プ・パープルのVoだったことやホワイトスネイクが彼のソロプロジェ
クトをへて結成されたことなどを知りました。

87年「サーペンス・アルバス 白蛇の紋章から」の「ヒア・アイ~」と
「イズ・ディス・ラブ」のPVで一緒に出演・共演していた女優トニーと
二度目の結婚をしたことが、乙女心に「ステキな出会い~」heart02
と感激しておりました。(でも結局離婚してしまうんですけどね)
彼女の視線が・・・「デヴィッド好きよ」と熱視線して
ましたもん・・・色っぽいおねえちゃんだったし~

新譜がでるし、これからがんばるでしょうね~なんていったって
「二人の孫を持つおじいじゃま」ですから~

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Earth wind and fire★アースウィンド&ファイヤ | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) »

「W」カテゴリの記事

コメント

デヴィッド、おじいちゃんなんですかー。へぇーですね。
今日ホワイトスネイクのこと記事にしたので、遊びに来てくださいね♪

投稿: はまっこ | 2008年5月 9日 (金) 15時15分

>はまっこさん
そうなんです・・・おじいちゃんww
デビットの最初の結婚のときにできた
娘さんに子供ができたので、「おじいちゃん」に
なってしまったそうですcoldsweats01

こんな、パンチのあるおじいちゃん・・・って
なんかすんごいなあ~sweat01
おもってしまうのでした。

あそびにいってみますね~

投稿: のの | 2008年5月 9日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/20507225

この記事へのトラックバック一覧です: Whitesnake★ホワイトスネイク:

» 勝手にCDレビュー WHITE SNAKE ニューアルバム [MUSIC MAN-80'sコレクション!]
WHITE SNAKE (ホワイトスネイク)のNEWアルバム「GOOD TO B [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時08分

« Earth wind and fire★アースウィンド&ファイヤ | トップページ | David Lee Roth★デイブ・リー・ロス(2) »