« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

Village People★ビレッジ・ピープル(2)

北海道の運動会って5月末~6月にかけて行なわれることが
多いんです。我が娘の通う小学校でもそうなんですけど。。
今、運動会の練習で「ヤング・マン-YMCA」を練習して踊って
おります。旗ふりながらね・・・

そうそう・・・ビレッジ・ピープルの「Young Man-YMCA」です。

今、北海道では、特に野球観戦には盛り上げるためには
欠かせない曲になっています。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Village People★ビレッジ・ピープル(2)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

★ 私のR35 ★

今日は、娘が友達の家に行き、夫は仕事へいきました。
恒例の「掃除デー」です。

掃除を盛り上げるために・・・色々音楽聴きますが・・・
80'sのアルバムって、なんか同じ感じがしてしまう。
常日頃、こんな80'sのアルバムがあったらきっと購入するだろう
wwと思いながら、編集して遊びました。

っていうか・・・・かなり、私の好み強すぎww
みなさんなら、どうしますか???

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "★ 私のR35 ★"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

Def Leppard★デフ・レパード(2)

今朝の新聞を読んでいた私は、何気なく見た公演のお知らせを
みて、目が点になりました。
ぬぁんと~~デフ・レパートがジョイントでホワイトスネイクと
一緒に日本武道館にやってくるというのです。

なんかワクワクしてきて、鼻血でそうです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Def Leppard★デフ・レパード(2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Richad Marks★リチャード・マークス

今日は、クリーンデーで町内のごみ拾いでした。何か音楽をと
思い、ジャスティン君が昔在籍していた、インシンクの曲でも
聴きながらごみ拾いでもしようとおもって、音楽を落としていて
何気なくみたアルバムジャケットの曲提供者をみていたら??

んん??リチャード・マークス??が提供!

ああ~ごめんなさいな!今まで知りませんでした。
やはり、あなたはとってもステキでした。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Richad Marks★リチャード・マークス"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Cutting Crew★カッティング・クルー(2)

note Any sunset i'd give  to you,
any colour that you like , all for younote

今日から、契約の仕事がはじまりました。緊張しました~~catface
けっこう山のそばで仕事をするのですが、帰宅時間にふと山を
見ると葉桜になり茶緑色の山に、新緑が茂ってきて、とても
きれいでした。

私は、新緑の緑色が大好きです。。ふと、頭の中に彼らの歌が
思い浮かびました。
カッティング・クルーの「Any Colour」です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Cutting Crew★カッティング・クルー(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Wham!★ワム(3)

1wham 野球観戦の次の日、のの友・M子ちゃんの札幌の家に遊びに押しかけましたw なにやら、すんごいものを発見したそうなので遊びきて~ということでしたが・・・

レア!物!!懐かしすぎる~

ワムのバッチです。。大切にしてくれていたんですね~
いやあ~思いではなしはつきませんっていうことで、ワムの曲が
ききたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Wham!★ワム(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Peter Gabriel★ピーター・ガブリエル

3ham_3 プロ野球、面白かったよ~5/3に日ハムと楽天戦をみました。
私は、初体験でした。打線は爆発で試合時間は四時間!でした。

新しい外国人選手にスレッジ(Sledge)という人がいるのですけど,(打順が5番)彼がバッターボックスに入るときの音楽っていうのが、ピーター・ガブリエルのスレッジハンマーなんですよね!!

私もメガホンもって、なんか踊っちゃいました。。稲葉ジャンプの
後にはこたえるww年取ったかな??

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Peter Gabriel★ピーター・ガブリエル"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

Kajagoogoo★カジャ・グーグー

最近、80'sに活躍した人達の再結成が多く、また来日公演を
する人達もいます。
その中で驚きなのが、カジャ・グーグーのボーカルだった
リマールの発言。スマステーションでの発言はびっくりでしたhappy02
今度、バンドメンバーと一緒にこの夏に再結成するんだって~~

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kajagoogoo★カジャ・グーグー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Madonna★マドンナ(2)

マドンナの新譜が手元に届きました。ジャケットをみるなり娘は
にしおかすみこ~!と声をあげて喜んで?いました!
ジャケットがボンテージだしぃ~ww
そんなことに反応するお年頃(小1)なのかしら??
80'sではないけれど・・・久しぶりの新譜紹介!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓ 

続きを読む "Madonna★マドンナ(2)"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »