« ★50円均一★ | トップページ | Kajagoogoo★カジャ・グーグー »

Madonna★マドンナ(2)

マドンナの新譜が手元に届きました。ジャケットをみるなり娘は
にしおかすみこ~!と声をあげて喜んで?いました!
ジャケットがボンテージだしぃ~ww
そんなことに反応するお年頃(小1)なのかしら??
80'sではないけれど・・・久しぶりの新譜紹介!

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓ 

新しいアルバムもダンスミュージックであるけど、前作の「コンフェ
ッションズ~」と違い、違う味を出してくれました。80's好きの人間に
はきっと前作がお気に入りの人が多いかも・・なんか懐かしい~と
いう感じになるかも・・・

ジャスティンとfeatしている「4 minutes」もどちらかというとヒップホッ
プ調が強いでしょうか??私にとっては、現在脂がのりまくりのww
ジャスティンくんと80'sのダンスの女王さまが同じ画面で踊り、歌を
歌っている!というのはすんごい光景です。
売れ路線を狙ってる感じですが・・・

うちの旦那(つーさん)いわく、「私が目をつけた男性アーティ
ストは売れるなあw」
いってくれました。
ジャスティンくんもインシンク時代は確かにダンスも上手く、歌も
ステキだったけど・・・ソロでこんなに売れるとはと思ってません
でした。びっくり~でございます。おばさんは10年前から彼を見て
きたわけなのでwwうれしいです。

マドンナもこのジャケットを見る限り、かなり体を絞りこんできまし
たな~ほおの辺りがわかりますわ~
確かに肉体を鍛えるのが好きな彼女ですから・・食事も運動もし
たんでしょうなぁ~自分にも厳しいマドンナですからまさしく、
飴と鞭でございます。

私事ですが、最近私もマドンナを真似てww食事をみなおしたり、
運動やヨガをとりいれたら、体もストンと2kg落ちました。
すごく軽くなり心も体も鍛えられた感じです。
「Hard candy」をウォーキングのお供にして、しばらく私もマドンナ
を見習い続けてみよう~ 
ボンテージを着るわけではないのですが・・・w

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« ★50円均一★ | トップページ | Kajagoogoo★カジャ・グーグー »

MADONNA」カテゴリの記事

コメント

「あーーーー」(にしおか風)

ののさん早耳ですね。
マドンナ凄いですが、それを真似て早速実行してるののさんも素晴らしい。
マライヤやジャネット、ブリちゃんみたくリバウンドしないはマドンナくらいだし、本当頭が下がりますよね。

よし、自分も早速実行じゃ~(笑)

投稿: OZZY | 2008年5月 2日 (金) 10時48分

TBあざーす!
PVのショッピング中?に陳列棚の前で踊るとことか
どーも、グウェン・ステファニーとかぶりますね^^
てか、アチラがマドンナに影響を受けてるんでしょうけど。

わ!ホント!マドンナの頬のラインがシャープになってる!
これからの季節は、運動の季節ですね★

投稿: ジャム80 | 2008年5月 2日 (金) 11時21分

コメントありがとうございます~

>OZZYさん
マドンナって今流行っているピラティス・ヨガをいち早く取り入れた人なんですよ~音楽もさながら、自分の体も鍛える「マドンナ」には頭がさがります。私も何年か前に通っているエアロビ教室で先生もマドンナに影響されストレッチにピラティスを取り入れていているのを思い出して、4月からはじめ一皮むけたわけですww

リバウンドしないってすごいと思うし・・・太った写真を見たのは
臨月になってからの写真くらいsign03かな
やはり、精神も肉体も強い!音楽のみならず私は見習うこと
ばかりでございますぅ~

投稿: のの | 2008年5月 2日 (金) 21時55分

コメントありがとうございます

>ジャム80さん
デビューしてから時代の先端、音楽も開拓していっている
頼もしい限りです。

私的には、今回のジャケのマドンナはしぼりすぎっsign01って
感じがします。自分にも厳しいですが、子供にも厳しいようですよ~お互いメタポにならないように気をつけましょうね!!
また遊びにきてください

投稿: のの | 2008年5月 2日 (金) 21時58分

コメントありがとうございます。

マドンナのパワー変わらないですよね。

でも、白髪染めはしてるのかな?とかつけ毛かな?とか
思ってしまう自分がいます。

今後もよろしくお願いいたします。

投稿: こうよう | 2008年5月11日 (日) 18時56分

コメントありがとうございます

>こうようさん
マドンナは、精神的にも肉体的にも強くて
すばらしい!!いまこの年になると音楽もそうですが
女性として、努力を続けるすばらしさに感動を
しております。

いやいや気になるところですな~~w

また遊びに来てくださいませ

投稿: のの | 2008年5月11日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/20691391

この記事へのトラックバック一覧です: Madonna★マドンナ(2):

» 4 Minutes [今日聴いた音楽]
予想外なニュースにびっくりしました! 家系研究のサイトによれば、マドンナとC・ディオンとカミラ夫人は 遠い遠い親戚なんだそうです。3人の祖先はフランスの大工さんとは意外(笑) さて、新作のPVもでてきたので、この曲 Madonna "4 Minutes" ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 18時19分

» マドンナ 15 [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.01111 マドンナのアルバム『ハード・キャンディー』 (2008年) 「いつだって、狙ってヒットが打てるのよ」 先日ロックの殿堂入りも果たし、50歳目前にして、尚、輝きを増す、ジャケもギリギリ「アウト!」(笑)なマドンナの新作です。 脇も最....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 10時50分

» マドンナ "Material Girl " [で~っかい ひとりごと・・・]
マドンナの曲がフジテレビ系ドラマの主題歌に抜擢★ [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 11時17分

» 「4 Minutes」・・・Madonna [今日、iTunesで聴いた曲]
このPV見ていて 理科室の人体模型を思い出しました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 00時01分

» HARD CANDY [円高洋楽♪]
File.761 デビューが比較的遅かったせいか、えっーもう50なの、というマドンナの新譜到着。 私の職場で隣に座るひとまわり違う先輩。 一昨年秋に、来日公演をまるで懐メロを聞くが如く、東京ドームへ行ったそうな。 自分みたいなお客さんばかりだろうなぁ、と水道橋駅を降りたが若いお姉ちゃんが多く、まぁ他にもなんかイベントやってんだー くらいな気持ちで会場入ったら、やっぱり見渡す限り若いオネエチャンばかり。 ありゃこりゃ場違いと思ったが、時すでに遅し。 マドンナ登場するやいなや周りは立ち上がり踊... [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 17時01分

« ★50円均一★ | トップページ | Kajagoogoo★カジャ・グーグー »