« Def Leppard★デフ・レパード(2) | トップページ | Village People★ビレッジ・ピープル(2) »

★ 私のR35 ★

今日は、娘が友達の家に行き、夫は仕事へいきました。
恒例の「掃除デー」です。

掃除を盛り上げるために・・・色々音楽聴きますが・・・
80'sのアルバムって、なんか同じ感じがしてしまう。
常日頃、こんな80'sのアルバムがあったらきっと購入するだろう
wwと思いながら、編集して遊びました。

っていうか・・・・かなり、私の好み強すぎww
みなさんなら、どうしますか???

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

~~ 私の R35 作ってみました ~~

  1. The Sun Always Shine On TV            
                                             A-ha
  2. La Isla Bonita
                                             Madonna
  3. Any Way You Want It
                                             Journey
  4. This Could Be The Night
                                             Loverboy      
  5. She Bop
                                             Cyndi Lauper
  6. Photograph
                                             Def Leppard
  7. I Still Haven't Found What I'm Looking For
                       U2
  8. You Make My Dream
                                            Hall & Oates 
  9. Alive And Kicking
                                            Simple Minds
  10. She Don't Know Me         
                                            Bon Jovi


  11. 動画は、Tears for fears  「Head Over Heels」
  12. Gypsy
                                            Fleetwood Mac
  13. Any Colour
                                            Cutting Crew
  14. Save A Prayer
                                            Duran Duran
  15. Kyrie
                                            Mr Mister
  16. One Night Love Affair
                                            Bryan Adams
  17. Let's Go Crazy
                                            Prince and the revolution
  18. Head Over Heels
                                            Tears For Fears
  19. If You Love Somebody Set Them Free
                                            Sting
  20. The Greatest Love All
                                            Whitney Houston
  21. Bad Boys
                                            Wham
  22. The Seach Is Over
                                            The Survivor

という感じになりました。ポップが強くてかなりミーハーな選曲です。
私の尊敬する、Stevie Nick姉御とマドンナ、ワム、ブライアンは
外せず、とっても悩みました。

みなさんのR35を作ってもらえたら、面白いかな~と思います。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Def Leppard★デフ・レパード(2) | トップページ | Village People★ビレッジ・ピープル(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほかの人が編集してるのを見るのも、興味があり楽しいですね(^^)。
俺も80年代の音楽は、市販のオムニバスでは、満足できないので、
自分で年代別に編集してますよ(笑)。

投稿: william | 2008年5月17日 (土) 23時51分

お掃除お疲れさまでした!
作ったんですね~

私がもし作ったとしたら、アーティストが結構だぶると思いますよ♪
1曲となるとかなり悩むなぁ。
マドンナは初期の曲しか分からなくて、今でも「ボーダーライン」が一番好きなんですよねー。「La Isla Bonita」も好きです♪

投稿: はまっこ | 2008年5月19日 (月) 11時58分

いや~ここにくるたびビックリします!
ののさんの選曲、、自分でも選ぶよな~って曲がそろいすぎですwラバー・ボーイならThis Could Be The Night
A-HAならTAKEではなくThe Sun Always Shine On TV
Hall & Oates ならYou Make My Dreamと、もちろん、今聴いても古臭く感じないお洒落なLa Isla Bonitaは外せません。

こういうの見てると聴きたくなるんですよね~
One Night Love Affair も最高★

投稿: ジャム | 2008年5月21日 (水) 21時20分

初めまして!
以前私のブログにコメント頂いたのですが放置が続いてしまいすみませんでした!
マイアルバム的な選曲って楽しいですよね^^
シンディーローパーがSHE BOPというのが素敵過ぎます!

カテゴリー、うちもアルファベットにしようと思ってましたがやはり便利そうですね。
また立ち寄らせて頂きます!

投稿: amuk | 2008年5月23日 (金) 15時55分

コメントありがとうございます
大変遅くなりました。

>williamさん
年代別の編集・・・フムフムなるほどです。
正直言って、21曲を選ぶのにえらくなやみましたsad
私も次回は、年代でいってみようかしらん・・

>はまっこさん
私もマドンナのなかで「ボーダーライン」が大好きで
正直言って、「ラ・イスラ~」のどちらかに悩みましたw
次回彼女が来日するのなら・・・絶対に海を渡って
そちらに行くつもりでおりますww

>ジャムさん
あはは・・・私もとっても悩んでいるんですぅ~ww
でも、同じ選曲だときいてちょっとうれしいですね
また遊びに来てください。

>amukさん
遊びに来てくださったのですね~うれしいぃです。
私もけっこう記事が増えてきたのでどうしようか
色々と悩んでいるところです。
またあそびにきてくださいね

投稿: のの | 2008年5月29日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/21005659

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 私のR35 ★:

» 86年の名曲!「ブレイクアウト」スウィング・アウト・シスター [毎日が夏休み!]
テレビで「スマスマ」を見ていたら(と言っても、嫁さんがいつも見ているだけで、俺は [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 23時52分

« Def Leppard★デフ・レパード(2) | トップページ | Village People★ビレッジ・ピープル(2) »