« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

Howard Jones★ハワード・ジョーンズ

まじっすか?まじっすか?Sugiさんのブログに行き着いて
記事をみてびっくりしました。ハワード・ジョーンズが9月に
やってくるんですね!!

恐るべし「ビルボード東京」ですね・・・アーティストとお客さんの
距離が縮まります。シンセでしょうか、アコースティックなの
かな???最近は、懐かしい人達が来日してくれますね

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Howard Jones★ハワード・ジョーンズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Sting★スティング(3)

ええっ?!またやってくるのですか?なんともうれしい限りです。
新聞の公演欄をみて思わずにやけてしまいました。
20年前、真駒内屋外競技上でのライブを思い出しました。
あの時は、お金もない高校生・・・寒空の下で聞いたのが思い
だされます。

2月には「ポリス」としてやってきましたが、今度はソロでの
来日です。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Sting★スティング(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Prince★プリンス(3)

Last night, I had a dream.It was CRAZY scene !!
He gave me a RICH kiss !! kissmarkkissmarkkissmark

昨日は私のお誕生日!!気分は17歳のままです。(ムリムリ)
ケーキを食べて好きな音楽を聴いて、Birthday mailも
沢山もらいいい夢がみれるかな~とおもったら

殿下が私の夢にでてきて、プレゼントを!!cryingそれもKISSkissmark
上半身裸であらわれなくてもいいでしょう??まじぃ~~?

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Prince★プリンス(3)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Billy Joel★ビリージョエル

He has a many hit songs.I like these.But It's hard to go
to the Billy's concert in Tokyo.Because on Tuesday..

今朝、新聞の広告でビリージョエルが1日だけ「奇跡の公演」
と題して11月に来日公演をしてくれるらしい・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Billy Joel★ビリージョエル"

| | コメント (13) | トラックバック (3)

Madonna★マドンナ(3)

I have many great memories listening to Madonna..
She's my star ever since 小学生. and you ??

先日スマステ!でマドンナ特集やっていましたね・・・
走馬灯のように色々な思い出がよみがえってきました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Madonna★マドンナ(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

80's★映画 インディー・ジョーンズ

Harrison1月曜日のスマスマにあのハリソン・フォードがゲスト出演していましたね!私は、ハリソン・フォードが大好きなので鼻血を出しながらみていました。
あのハリソンですよ!!信じられないっ!!

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "80's★映画 インディー・ジョーンズ"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Bruce Springsteen★ブルース・スプリングスティーン

男子バレーボールチームが北京オリンピックへ出場することに
なった!正直言って、いけるとは思っていなかった(ごめんね)

しばらく五輪から遠ざかっていたこともあり、選手もキャプテンの
荻野選手以外はまったくしりませんでした。
でも、ののが今働いている体育館で、紅白戦や合宿をしにきて
くれていたので、密かに応援はしていました。

荻野選手がスパイクを決めて、一本指を掲げたとき私は
ふとあの曲を思い出しました・・・

歌詞の内容は全然ちがうけど・・・闘志みなぎる曲ですよね
ブルース・スプリングスティーン

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Bruce Springsteen★ブルース・スプリングスティーン"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

The Style Council★スタイル・カウンシル (1)

今日、運動会が延期になりました。日曜日のほうが天気がよく
なるそうで、そちらのほうがグランドにもいいということでした。
娘は土曜日ですが、学校へ登校しました。

今日の北海道は天気が不安定ですが、みんなが出払って
私は家出「恒例の掃除デー」 汚れ物たまっていますw
ちょっと、気分も晴れるような曲で掃除をがんばりましょう

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Style Council★スタイル・カウンシル (1)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

U2★U2 (2)

先日、福田首相とU2のボノが会談をしている記事をみました。
彼はアフリカの貧困撲滅に色々と取り組んでいて、よく各国の
トップに語りかけてきました。

北海道・洞爺湖サミットを前に、ボノは、
「われわれは色々と協力できる」とこたえた
そうです・・・それって・・・
「北海道に来日公演をしてくれるの?」
(勝手な勘違い・・アホ)

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "U2★U2 (2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »