« 80's★映画 インディー・ジョーンズ | トップページ | Billy Joel★ビリージョエル »

Madonna★マドンナ(3)

I have many great memories listening to Madonna..
She's my star ever since 小学生. and you ??

先日スマステ!でマドンナ特集やっていましたね・・・
走馬灯のように色々な思い出がよみがえってきました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

数え切れないインパクト大の歌やキュンと心にしみるのも
あったし、思い出すと切なくなったり、エアロビの曲にも
なりましたしね・・・それだけヒット曲が満載ってわけでした。

この間、友達ともしマドンナが来日したら絶対に来日公演を
見に行こうね~ともりあがっていました。
いやあ~私は絶対に海を渡りますよ~www飛行機に乗って
ひとっとびです。はなし盛り上がりますね~

そのときには、是非、はまっこさんも行きましょう!!
オフ会ですか??www 

TRFのサムさんもいっていました。「ボーグ」はすごいと!!
度肝をぬかれたと・・・私の友達もボーグがお気に入りと
いっていました。

↓★ブログの友達の中でも評判な曲でありました★↓



私は、最近のアルバム キャンディーショップのジャケが
インパク大でふと、あのPV「オープンユアハート」が鮮明に
最近思い出されましたです。
↓★PVの一緒に踊っている男の子がかわいいっ★↓

うふふ・・・それまでに一生懸命働いて、お金貯めますわ~
旅費を稼がないと・・・

うたも好きですが、精神的な面が強くそんな女性的であり
男性的でもある彼女に同性として尊敬しています。

あなたはどの曲が好きですか???

↓★まとめて聴きたい人はこちらをどうぞ★↓

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« 80's★映画 インディー・ジョーンズ | トップページ | Billy Joel★ビリージョエル »

MADONNA」カテゴリの記事

コメント

私も「ボーダーライン」が一番好きです!!
カラオケでも歌っちゃいます。

ライブもしあれば、是非一緒に行きましょうね~♪♪

投稿: はまっこ | 2008年6月16日 (月) 13時43分

はまっこさん~
コメントありがとうございます。

是非、そちらに行く機会がありましたら
洋楽カラオケオフ会を開いてください。ww
最近カラオケさえもいっていない私・・・です。

それまでにのどをならしておきます。
私は、「ラ・イスラ・ボニータ」なんか歌います。
でも洋楽を知っている人の前でしか
歌わないですけどww

是非、一緒にいってくださいね~

投稿: のの | 2008年6月16日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/21648755

この記事へのトラックバック一覧です: Madonna★マドンナ(3):

« 80's★映画 インディー・ジョーンズ | トップページ | Billy Joel★ビリージョエル »