« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

Belinda Carlisle★ベリンダ・カーライル

最近、Billboard Live東京にベリンダ・カーライルが来日していまし
たね~heart01heart01heart01彼女をあんなにそばでみれるなんて、近くに住んで
いる方々は本当にがうらやましいです。北海道に住んでいると、
飛行機で飛ばないといけないですよ

心がハッピーで、何もかもが輝いている時って本当に
この歌の意味がわかってきます。う~ん、ラブラブな時ですねheart01
Heaven is a place on earth 聴きたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Belinda Carlisle★ベリンダ・カーライル"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Cathy Dennis★キャシー・デニス

note Hold me baby,drive me crazy...Touch Me all night long
   Make me love you, Kiss and hug you ..Touch Me.......
  all night longnote
 
先日、懐かしい音源を見つけました。90'sなんですけどたまに
聴いてみてます。色々と思い入れがある曲で、楽しいとき悲しい
時に車に乗りながら、よく彼女のこの歌を聴いていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Cathy Dennis★キャシー・デニス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Paul Young★ポール・ヤング

日曜日に最新作「インディー・ジョーンズ」を見ました。私の誕生日に
公開されて、3週間以上経ちましたが・・・一人の時間をありがたく
楽しみました。映画館まではちと遠いのですが、1時間のドライブに
ホール&オーツをヘビロテで聴いていた私です。

今聞くと「エブリタイム・ゴー・アウェイ」・・・渋いですね。でも、私が
初めて聴いたこの曲は、実はポールヤングが歌っていたのが
初めてだったのです・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Paul Young★ポール・ヤング"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

George Michael(2)★ジョージ・マイケル(2)

7/4は旦那の誕生日・・・友達二人も一緒に旭川の江原啓之さんの
講演会に行ってきました。しかも前から4列目!でした。

講演会は笑いもあり本当に楽しかったけど、色々と考えされられ
ることが沢山ありました。この世の一番の幸せって??
何事にも恐れない事がとても大切だとか・・・そうかもしれない。
死を迎えることや別れ、失敗、恐怖、天災・・・この世は辛い
出来事が最近多いもの!!この講演会を聞いて、乗り越える
ヒントは沢山頂だいたような気がしました。

そしてそれを乗り越えた人はとても強いかも・・・
私はふと彼のこと(ジョージ・マイケル)思い出しました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "George Michael(2)★ジョージ・マイケル(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »