« Starship★スターシップ(2) | トップページ | Rick Springfield★リック・スプリングフィールド »

Motley Crue★モトリー・クルー(2)

今日は、娘が歯医者と習い事で、午前早めに夫と出て行きました。
そんな私は家に一人で「お掃除デー」!週末二日のうち、一日は
掃除に費やしてしまう・・・なんて感じです。

でも、今夜は以前住んでいた街のママ友達とお食事です。
そんな夜のお出かけもたまにはいいでしょう??

今日は、ハードにモトリー・クルー「Home Sweet Home」を聴いて
掃除の能率をアップしたいと思います。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

1985年発売の「シアター・オブ・ペイン」からのシングル。
ダイナミックなバラードに仕上がって、ボーカルのヴィンスの声が
若さにあふれ、そしてあぶらノリノリwwです。

PVもライブ映像と、ちょっとお茶目な彼らも出演していて
「家に帰るねheart01」「家にかえるぜ」といっているところが
キュートだと思います。
でも、時代なのか、みんな携帯じゃなくて(当たり前か)
電話機というところが、とてもステキ!だとおもいましたhappy01

モトリーも色々あったけど、昔から「セックス・ドラック・ロック」
なんていうのを貫いてきた?!って感じがしますね。
ニッキーが薬の過剰摂取とかなんとかで、心臓が停止して
とんでもないことがあったようですが・・・wobbly
 
でも、下の底からはい上がってきた人ってとても強いと思い
ます。今は、健康にも?!気を使っているようで、2005年には
オリジナルメンバーでバンド活動を再開!!そしてこの10月に
日本公演があります。新しいアルバムの売り上げも好調な
ようですね・・・

帰る家があるって、いいなあ・・・家族やペット、恋人等がいて
待っている人がある家っていいなあ・・・と最近思います。
といって、今宵、夜は楽しんで来ようっと!!www

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Starship★スターシップ(2) | トップページ | Rick Springfield★リック・スプリングフィールド »

MOTLEY CRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
モトリー・クルーは、80年代後半くらいによく聴いてましたよ(^^)。
ひさしぶりに聴いてみようかなあ。

投稿: william | 2008年8月30日 (土) 23時56分

コメントありがとうございます

>williamさん
男性にも人気があったけど、女性にも人気ありましたね。
私の周りでは、ニッキーシックスがすきheart04という
友達がいました。sweat01

投稿: のの | 2008年9月 1日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/23351571

この記事へのトラックバック一覧です: Motley Crue★モトリー・クルー(2):

« Starship★スターシップ(2) | トップページ | Rick Springfield★リック・スプリングフィールド »