« Dschinghis Khan(Genghis Khan)★ジンギスカン | トップページ | Paul McCartney★ポール・マッカートニー(1) »

Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(3)

Cyndi_2 野球って、試合が始まる前にも、とっても楽しめる。ビジョンカメラに写る自分達がいたり、ゲームがあったり、ふだん見ることのできない選手達の練習風景・・・そして流れる音楽も・・・。

来日間近のシンディーの音楽が心地よく流れていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

1983年に衝撃デビューした彼女。町の中を駆け巡るPVもMTVに
乗っかり、大々的にオンエアされました。ビジュアルとファッションと
いい、インパクトに残り、まさしくガールズポップスの先端を行く
のでありました。

この日、球場で流れていたのは、シンディーの曲。新旧まざって
ました。札幌ドームで販売されていたお弁当↓も音楽とともに
おいしく家族で頂きました。今回は・・・

 ★夫(頑固親父のカツカレー) 700円 
   お肉がゴロゴロはいっていて、じゃが芋まるごとです。
 ★娘と私一緒に(ファイターズ弁当) 800円
   あっさり和風幕の内・・・年配の方にも喜ばれます。ハムで  
   かたどった1番がにくいです。

↓↓ お弁当と娘の応援グッツ(ひちょり)ですheart01 ↓↓

1kare_21bento_21p_3   

 

  

                                                    



トヨタの車のCMにもつかわれていた「Set your heart」

80年後半になりますが、「涙のオールナイト・ドライブ」

そういえば、もうすぐ来週に来日公演があります。

9月23日(火・祝) 大阪 グランキューブ大阪
9月24日(水) 東京 日本武道館
9月25日(木) 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
9月27日(土) 東京 恵比寿ガーデンホール

見にいきたいよ~~  despair

夫(つーさん)東京へ26日から3日ほど一人旅(笑)・・・
あっ、27日って、公演見れるじゃん!!!
うらやましい~~といっても、同日夜に友達(誰と行くのか謎)と
日比谷野外音楽堂にライブを見にいくそうです。

ああ・・・私も見に行きたいです。11月まで・・・・長いよ~
ビリーっ!!!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Dschinghis Khan(Genghis Khan)★ジンギスカン | トップページ | Paul McCartney★ポール・マッカートニー(1) »

CYNDI LAUPER」カテゴリの記事

コメント

いよいよやって来ますね。
楽しみです。

投稿: メテオ | 2008年9月17日 (水) 21時25分

わわわ、なんだこのスーパーサイヤ人happy01
と思ったら、あのシンディの歌声。
健在ですねぇ~

えーと27日というと...
.あ、「野音で遊ぶ」の日、じゃないですか!
今年は、確かメンバー総出演なので、すごいぞ~
豊雪さんを見てきて下さい(笑)
あ、本題からそれちゃったcoldsweats01

投稿: sugi | 2008年9月17日 (水) 23時35分

コメントありがとうございます。

>メデオさん
ふむふむ・・・メデオさんはシンディ見に行って
くるのですか??だとしたら、とてもうらやましい
ですぅ~

>sugiさん
そうなんです。夫(つーさん)は「野音で遊ぶ」に
行ってくるのですよ~私も2月と11月(予定)に
一人旅をするので、快く承諾したわけですww

ただ、本田雅人さんがいないのが残念ですよ~


また遊びに来てくださいね

投稿: のの | 2008年9月18日 (木) 00時41分

PINKかと思ったらシンディでしたw
あの独特の声。。なかなか類似アーティスト来ませんね~

「涙のオールナイト・ドライブ」は秋の夜長にピッタリ
てか、この曲も近々僕んとこでいってみようと思ってただけに
ココへくると予知夢を見ているようですww


同日夜に友達(誰と行くのか謎)って・・・
謎のままでいいのw? 突っ込んでみました^^;

投稿: ジャム80 | 2008年9月19日 (金) 17時47分

こんばんは。
プロ野球にはさほど興味がありませんが、私は福岡に住んでいるのでファイターズは天敵です。(笑)

シンディ・ローパー、来日するんですね。でもやはり九州までは来ないようなので残念です。

後、私の方もリンクさせてもらって宜しいでしょうか?

投稿: Junk | 2008年9月19日 (金) 18時41分

コメントありがとうございます

>ジャム80さん
予知夢ですか~ww すみません!ネタを先に
やってしまってwwかぶってもいいんですよ~~
きっと、ジャムさんとは好きな音楽の路線が一緒
なのかもしれまんねhappy01

夫の野音に行く友達(謎のまま)は別に同性でも
異性でも気にしていませんwwwhappy01
でも、初めてあうようですが、何年もやりとりしている
人のようなので、きっと初めてあったような気が
しないんじゃないかな?私は、楽しんできてくれれば
いいかな~と・・・思っています。
私も11月ビリーを見に一人旅だし、80'sブログやっている
人達とも「チラ見」予定です。

>Junkさん
そうですねw 我が家でもホークスは天敵ですww
でも、野球は大好きです。ヤフードームにもいって黄色い
風船を飛ばしてきてみたいですねhappy02

リンクOKです。あと、こちらのほうもリンクさせて
頂きましたのでよろしくお願いします。

投稿: のの | 2008年9月20日 (土) 11時48分

こんにちは。
個人的には、グーニーズの曲が印象深いですね。
この曲を使用した、プロレスラーのコミカルなPVは、今でも記憶に残ってます。

投稿: 無頼漢 | 2011年6月27日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/23809807

この記事へのトラックバック一覧です: Cyndi Lauper★シンディ-・ローパー(3):

« Dschinghis Khan(Genghis Khan)★ジンギスカン | トップページ | Paul McCartney★ポール・マッカートニー(1) »