« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Frankie Goes To Hollywood★フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド

今日、長く通院していた歯医者も終了しました。
恐ろしいことがすべて終わりました。
実は、歯医者が大嫌いです。あの音がダメ!!

リラックスしなきゃと思っても、あのFGTHのリラックスの
はじめの音が頭を駆け巡ります。そして、診察台に並べられた
治療器具を見て、血の気が引きます。crying
本当に恐ろしいです

今日は、ハロウィンということもあり、私は、ふと恐ろしい?!
狂喜乱舞のようなPVを思い出しました。www
FGTH「リラックス」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Frankie Goes To Hollywood★フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Heart★ハート(2)

10月も終わりに近づいた今、そろそろ冬タイヤに替えなきゃいけ
ない季節になり、夫と娘は二人でドライブがてらディラーへ行き、
私一人家にいることになりました。

お掃除デーには音楽は欠かせない!!

ビリー祭り(ビリージョエル公演)も近いので、ヘビロテで聞いて
復習(笑)していますが、今日はたまに女性ボーカルでしっとり
するのもいいかな・・・

ハート「Nobody Home」と
        「All I want to do is make love to you 」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Heart★ハート(2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Kenny Loggins★ケニー・ロギンス

私のシーズンが終わってしまいましたbaseballプロ野球です。
私は、北海道に住んでいて、日本ハムを家族で応援してます。
特定の好きな選手がいるわけはないのですが、球場のあの感じ
が大好きです。

確かにクライマックスシリーズは第1戦から本当に
デンジャー・ゾーンでした。打たれましたsweat01打たれすぎ!
もう、こちらは応援でハラハラでした・・・本当にデンジャーでした!

もう今年が野球のシーズンが終わるなんて・・・ちょっと切ない。
でも、しかたないのね・・・・weep weep

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kenny Loggins★ケニー・ロギンス"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

The Firm★ファーム

この間、ニセコに行ってきました。結婚してからほぼ毎年泊ま
っているペンションでおいしいものを食べて、温泉に入って・・
私は、宿でリラックスして本を持ち込みました。

あいにくついた当日は雨で乗馬はできなかったけど、明日は
だいじょうぶかな???

ふと昔見たPVを思い出しました。The Firmの 「King Horses」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "The Firm★ファーム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BeeGees★ビージーズ

CMってやられますね~ww またもや私の家事の手を休めて
しまうのですw そんな曲を最近耳にしっぱなしです。
もう・・・選曲がいいですねww

さすが、ホンダさん やってくれますね~
我が家も ホンダさんの「セイバー」から最新「オデッセイ」に
でも買い換えようかな・・・ww

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "BeeGees★ビージーズ"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

Journey★ジャーニー(2)

1jour

いやあ~とうとう購入してしまいました。ジャーニーの最新アルバム!新しいボーカル”アーネル・ピネダ”を迎えてのオリジナル曲に、ジャーニーの名曲を再録音した2枚組です。
 輸入版は、6月に発売していたけど、ライナーなどを見たくて購入を控えていました。私は、”大人になってから”ジャーニーが好きになりました。歌詞も歌もです。なにより、購入にいたったのは、そうそう新星ボーカルのアーネルのダイナミックで繊細な高音域のボーカルにもほれたのでしたheart04
 

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Journey★ジャーニー(2)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Billy Joel(2)★ビリー祭りに向けて・・

11月のビリー祭りまで(ビリージョエル公演)・・気がつけば、10月に
突入して、気がつけば、上旬を過ぎようとしてて、びっくりした!coldsweats02

ミニダイエットをしている私にとって、運動はかかせない・・・でも
仕事が終わってからの夜に歩くのは、寒くて風邪を引きそうなので、
体育館で30分以上歩く、ウォーキングを取り入れたのである。

ウォークマン携帯に沢山の音楽があるから、ランダムに聞いて
楽しく歩いてみたりした・・・あっ!やっぱりこの歌好きheart04 heart04

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Billy Joel(2)★ビリー祭りに向けて・・"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

Kool and the Gang★クール・アンド・ザ・ギャング

今日、ネットラジオをかけながら夕食を作っていたら、私の手が
止まる、懐かしい音楽がかかった。

よくエアロビのクールダウンにかかっていた音楽だった!
先生は”ティナ・ターナ”のようでファンキーな先生だった。
今は、先生もやめてしまったけど・・・先生と踊れないのが悲しい
cryingほぇ~懐かしいよ!weep 

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kool and the Gang★クール・アンド・ザ・ギャング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Tears for fears★ティアーズ・フォー・フィアーズ(2)

どんなに疲れていても、自分の時間が欲しいって思うときがある。
一人で何も考えず、音楽をフルにかけて、車で一人ドライブ。。

紹介で、英会話の体験レッスンを受けることに・・・車を走らせ
ました。家事をして、家のことをちょっとやってから出発です。

車の中は、ちょっとしたジュークBOX。音楽があふれてます♪
本日は、Tears for fears「Pale Shelter」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Tears for fears★ティアーズ・フォー・フィアーズ(2)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »