« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

Billy Joel★ビリージョエル(6)

私の体調のせいで、27日の予定は大幅にくるっちゃいました。
迷惑をかけたかたもいらっしゃいまして・・・ごめんなさい。

その日、夕食だけ時間を割いてくれる友達と会うことになり、
私は鎌倉から帰ってきてから、着替えて待ち合わせ場所に
向かうことに。

久しぶりにビリーの音楽の話ができそうです。
頭の中は「イタリアン・レストランで」が流れています

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Billy Joel★ビリージョエル(6)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Enya★エンヤ

K2 前日にヒロクシン先生の施術を受けて、体調がよくなり、この日は、調子がいいので朝から鎌倉へ。朝のラッシュ、品川で友達と待ち合わせをして、人に酔いそうになって気持ち悪くなったけど、心地よい気温と景色にすっかり元気になりました。

一度は行ってみたかった「報国寺」・・・竹の庭へ一歩踏み入れたらとても不思議な気持ちになりました・・・

エンヤの曲思い出しました。「May It Be」・・・80'sじゃないけど

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Enya★エンヤ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Run DMC★ラン・ディー・エム・シー

久しぶりに遠出です。東京へやってきちゃいました。
前から友達とゆっくり話したり会う約束を実現できなかったの
ですが、今回は実現できました。

みなさんマイレージは有効に使いましょう!!

体調もあんまりよくなかったけど・・・もう思い切りですcatface
歩き回って、目がまわりそうでしたww 
頭の中をかけめぐりました・・・Run DMC「Walk this way」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Run DMC★ラン・ディー・エム・シー"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

The Cars★カーズ

あたしは本当に不良wだと思っています。
今日は天気がとてもよくて、こんな日に講座だなんてもったいない
なあ~とため息をついていましたが・・・

思い切って、受講を休みまして、悪友をドライブに誘い、
美瑛方面へでかけました

こんな日には、この曲がはいっているとご機嫌ですね~
The Cars 「You Might Think」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "The Cars★カーズ"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2)

Y5 私の娘は、日ハムの森本選手(ひちょり)が
大好きです。この連休には、お友達が作ってくれた応援ボードをもって札幌ドームに乗り込みました。

野球場には音楽が沢山溢れています・・・ロックやポップ・・・ひちょりはレゲエが好きなようでそんな感じなのも・・・

おっと・・・懐かしいカイリー・ミノーグの曲が流れてるheart01

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

★ケガしちゃいました★

383おひさしぶりでした・・・実をいうと怪我をしていて
しばらく、落ち込んでいました。(足が折れたわけ
ではないのですが・・・ww)大切なスキーシーズンのお
わりかけに自分でやってしまったミス・・反省です。

こんなときも音楽に癒されますね・・・・今日は
数曲紹介します

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★ケガしちゃいました★"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »