« Mick Jagger★ミック・ジャガー | トップページ | Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) »

★ケガしちゃいました★

383おひさしぶりでした・・・実をいうと怪我をしていて
しばらく、落ち込んでいました。(足が折れたわけ
ではないのですが・・・ww)大切なスキーシーズンのお
わりかけに自分でやってしまったミス・・反省です。

こんなときも音楽に癒されますね・・・・今日は
数曲紹介します

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

スキー活動で新雪の急斜面を滑ったのですが・・・40cmもあった
のか、転ばず体が埋もれてしまい、そのせいでスキーが外れず
右ひざをひねったのです・・・幸い、皿や軟骨には異常がなかった
のですが、副靭帯を損傷・・・3ヶ月くらいは走ったりすることが
できなくなってしまったのです(骨折並らしい)

そんな時に私をはげましてくれた・・音楽を紹介します

Van Hallen "Jump"

Def Leppard "Photograph "

もう本当に、凹みました・・・ほんとうにcrying
整形の先生はそれくらいですんで、ラッキーだったねと
慰めてくれました。

ちなみにうちの夫には・・・年齢とブランクを考えて滑りましょう
といわれました。
車が運転できることに感謝しています

|

« Mick Jagger★ミック・ジャガー | トップページ | Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新されなかったので、心配してたでござるよ!もう大丈夫でっか??

癒された音楽は、わしらの代表曲「Jump」じゃありませんか?!

投稿: しょう | 2009年5月30日 (土) 00時22分

大丈夫ですか~?(^_^;)って大丈夫そうで安心しました(笑)スキーは来年たくさん滑りましょう!今日は夜勤で朝9時まで仮眠ナシです(^-^)

投稿: 仲壽ママ | 2009年5月30日 (土) 00時49分

あらま、大変でしたね。

JUMPでコケて怪我
痛々しいPHOTOGRAPH
(↑おやじギャグ連発)

でもこうしてまたブログを再開されているのですから、精神的に落ち着いたといったところでしょうか。

またよろしくです。

投稿: ルドルフ | 2009年5月30日 (土) 10時22分

何か大変なことでも起きたのではないかと、とても心配していたのですが.....「それくらいですんで、ラッキーだったね」とのお話のようで、ホッとしました。
これからジメジメッとした梅雨を迎える本州(北海道では今でも内地とか言います?)とは違って、北海道はライラックとかラベンダーとかが色づく爽やかな季節なのでしょうから、気持ちの面であまり落ち込まないで下さいね。
お体ご自愛下さい。

投稿: HK | 2009年5月30日 (土) 10時33分

コメントありがとうございます

>しょうさん
お見舞いコメントありがとうございますbearing
こんなときだからこそ、テンションをあげないとって感じで聞いていました。車が動かせたこと(足首が無事)だったので、本当によかったです。
また更新していきますのでよろしくお願いします

>仲壽ママ
昨シーズンは本当に反省!!crying
来シーズンは、ダイエットしてwwそれから
もっとスキーをお客さんと楽しみます。

>ルドルフさん
はいはい・・オヤジギャグ連発ありがとうございますwww
まあ、本当にジャンプして転んだ証拠写真・・・
ズバリそのとおりです。今は足のほうも元気で
一昨日は関東からかえってきました!
また更新していきます。ありがとうございます

>HKさん
はい、おかげさまで、軽症ですみました。
本当にラッキーだと思います。
北海道に帰ってきたら、空気がカラっとして
いました。でも、5月の関東も涼しくて気持ちが
よかったですよ・・・鎌倉散策も楽しかったです。
またこれから更新していきますね

みなさんコメントありがとうございました。

投稿: のの@北海道 | 2009年5月30日 (土) 11時20分

ののちゃん♪
☆ハウディ!
ブログお帰りなさい。

怪我のことはいち早く聞いていたので
回復されてホッとしています。
やっぱり健康が一番だよね。
ハニーも連休中に足首の靭帯を損傷して
ボクが休日診療しているところに連れていったけど
まだ少し痛いようで医療サポーターがとれません。
ま、ののちゃんと違いスポーツはダメ子ちゃんなので
常に安静にしていますが(笑)

ジャンプは1984年の年初め、ボクが高校を卒業する頃に流行っていたので、ボクにとっては旅立ちの曲なんだ。

デフレパも今聴くとなんかカッコいいね。

投稿: Hs | 2009年5月30日 (土) 16時02分

どうしたのかな~~とずっと思っていました。
骨折ですか!いや大変でしたね!

う~ん、でも無事でなによりです。
思うところもあったのかもしれませんが
とりあえず良かったです^^

投稿: yos | 2009年5月30日 (土) 16時47分

こんにちは。落ち込みすぎてどうしようもない、私、ぷく太郎です。こうやってブログ再開、非常にうれしいことです。またよろしくお願いします。

投稿: ぷくちゃん | 2009年5月30日 (土) 19時53分

コメントありがとうございます

>Hsさん
本当に支柱入りのサポーターをしていたときは
締め付けられるから足がむくんだりsad
体が思うようにならずに、膝が微妙に腫れて
いたようで、本当に膝がまがるかな?と
思っていました。動かせなくて体がくさっちゃう~
となげきました。

旅たちの歌・・・なんかそれもまたかっこいい。
私は、デイブのVoが好きだな~やっぱりw

>yosさん
お見舞いコメントありがとうございます。
骨折並の副靭帯を痛めました。
痛い目にあったので、もう急斜面の新雪は滑り
ませんsad
これからも来シーズンも無理の無いような
運動をしようとおもっています。

>ぷくちゃん
お久しぶりです。落ち込んだら・・・
ぱあ~っとあそんじゃいましょう!!
好きな音楽聴いて、友達と話して・・・
でも・・草●君みたいに裸踊りは公園
でしないでね~

コメントありがとうございました

投稿: のの@北海道 | 2009年5月31日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/29852705

この記事へのトラックバック一覧です: ★ケガしちゃいました★:

« Mick Jagger★ミック・ジャガー | トップページ | Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) »