« The Cars★カーズ | トップページ | Enya★エンヤ »

Run DMC★ラン・ディー・エム・シー

久しぶりに遠出です。東京へやってきちゃいました。
前から友達とゆっくり話したり会う約束を実現できなかったの
ですが、今回は実現できました。

みなさんマイレージは有効に使いましょう!!

体調もあんまりよくなかったけど・・・もう思い切りですcatface
歩き回って、目がまわりそうでしたww 
頭の中をかけめぐりました・・・Run DMC「Walk this way」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1986年にシングルで発売された「Walk This Way」は大ヒット!!
当時のラップやヒップホップを最も身近にしてくれたのは
彼らのこの曲だったとおもいます。

音もヘビーではなく、はじめての人もラップに親しみもてる
ような曲だとおもいます。ロックとラップの融合かな??
私もロックが好きだから、とても聞きやすかったのとなにより
PVが面白かったhappy01

また、この曲はエアロスミスの曲でもあり、彼らもPV出演して
いたことで、人気下降気味の彼らも息を吹き返したわけです。

さて、私は友達と渋谷へ繰り出し・・・cafeへ行きました。
行ってきたカフェはこちら・・・→(クリックしてみてね
料理はふつう・・・だったけど、アトラクションがおもしろかった!
レースカーテンのかかった、半個室のソファに案内されて
頭にティアラをつけられて 
トイレへ行こうとしたら、エスコートされました 

彼女はそれをみて、トイレへいけなくなったそうな・・・

天気がいいからということで、渋谷から明治神宮前をとおり
原宿まで歩きましたが、それがよくなかったのか、人に酔ったのか
心臓がドキドキしてしまいました。
(疲れ?私ってかよわいの?うそっ)

その後にヒロクシンさんのいる待ち合わせ場所に
いけるかどうか心配だったけど、なんとか会えて、施術も
体調に合わせて変更してもらいました。

それがあっていたようで、おかげでその後は、夕食時間には
おなかがちゃんと減っておいしく友達と食事もできました。
自分をコントロールするヒントも教えてもらいました。
ヒロ先生ありがとうございました・・・・heart04

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« The Cars★カーズ | トップページ | Enya★エンヤ »

「R」カテゴリの記事

コメント

ののさん ☆ハウディ

先日は 東京へ
しかも うちの町まで いらしていただき
ありがとうございました。
また文中でのご紹介も感謝します!!

この前の施術は ののさんんが ご自分で色々 
気が付かれて バランス調整をされいく感じで 
わたしの方は ただただ 
お手伝いさせて頂いているようでした。

それにしても ”Walk This Way”
ののさんは 渋谷、原宿、 そして 鎌倉と
凄い バイタリティ& 走行距離ですね。

遠くまで歩けるようになって 
本当に良かったです!

また 会いましょう!!!

投稿: ヒロクシン | 2009年6月 2日 (火) 23時44分

コメントありがとうございます

>ヒロクシンさん
26日には大変お世話になりました。
あれからすっかりよくなって、夜の食事も
おいしくいただき、10年ぶりの友人と楽しく
お話することができました。
27日も散策できました。ヒントをありがとう
ございました。
今度、関東に行くときには、またよろしく
お願いしますね~~heart04

投稿: のの | 2009年6月 4日 (木) 00時41分

プリセスのの♪
☆ハウディ!でございます。。

わたくし
ニュージー出身のHorlicksと申します。
当店のスペシャル・ディナーをとくとご堪能くださいませ。
トイレは、Mr.ヒロがエスコートさせていただきます(笑)。

”Walk This Way”
鎌倉の先は富士宮
富士宮の先は福山
福山の先は長崎が待ってるぜ♪

投稿: Hs | 2009年6月 6日 (土) 22時59分

コメントありがとうございます。

>Hsさん
わはは・・・エスコートよろしくね
もちろん英語で(爆)

日本も本当に縦がながいから、色々な文化や生活習慣が満載!!私も日本人でよかったなあと
改めて感じるこのごろです。

富士宮でやきそばを食べて、
福山でもみじまんじゅうやお好み焼食べて
長崎でちゃんぽんですか??

九州は行ったことがないから本当に
行って見たいです。おいしいちゃんぽん食べたい
です~~

投稿: のの | 2009年6月 7日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/29903649

この記事へのトラックバック一覧です: Run DMC★ラン・ディー・エム・シー:

» ラン・D.M.C. [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00179 ラン・D.M.C.のアルバム『レイジング・ヘル』 (1986年) “ラップ”を世界中に広めた名盤です。 今でこそ、音楽的地位を獲得した“ラップ”も、このラン・D.M.C.が元祖と言っても良いのでは無いでしょうか。 それこそ、その世界....... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 06時42分

« The Cars★カーズ | トップページ | Enya★エンヤ »