« Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) | トップページ | Run DMC★ラン・ディー・エム・シー »

The Cars★カーズ

あたしは本当に不良wだと思っています。
今日は天気がとてもよくて、こんな日に講座だなんてもったいない
なあ~とため息をついていましたが・・・

思い切って、受講を休みまして、悪友をドライブに誘い、
美瑛方面へでかけました

こんな日には、この曲がはいっているとご機嫌ですね~
The Cars 「You Might Think」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

1984年に発売された、カーズの「ユー・マイトー・シンク」は
音もたのしいwのですが、PVもおもしろくて、第1回MTVのビデオ
大賞を受賞したのです。

Voのリック・オケイセックのハエのようにしつこいストーカーを
コミカルにさせてくれて、当時の私もちょっとした釘付けになり
ましたね・・・面白かったというのが一番の印象です。

アップテンポな曲風もドライブには最高!だとおもいます。

その日の私と悪友は、美瑛の「だいまる」というお店の美瑛産小麦
をつかった手打ちうどんとカレー(野菜も美瑛産)をいただき
堪能しました。豚も美瑛産でストレスを与えないように育てたと
いう豚肉をしゃぶしゃぶにしまして、甘みがあっておいしかったです。

この時期、リラ冷えにみまわれるのですが、それに当たらず
気温も最高!
景色も最高!
おなかも満たされて最高!
でした。

 B2B3 

うどんは、スープカレーのようにサラサラではなくて、

食べやすかったです。          

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) | トップページ | Run DMC★ラン・ディー・エム・シー »

「C」カテゴリの記事

コメント

不良の悪友はやっぱり不良です(笑)それにしてもあのカレーうどん美味しかった~(^-^) そしてあの豚肉マジで美味しかった(^-^) 山々も綺麗だったし(^-^) また誘って下さいね!

投稿: 仲壽ママ | 2009年6月 1日 (月) 21時33分

コメントありがとうございます

>仲壽ママ
あの時はとても楽しかったですね~
私は、めったにさぼったりしないのですが
あの日だけは特別ですww

天気が私を誘惑しました。
これからも悪友でいてください。

投稿: のの | 2009年6月 4日 (木) 00時37分

ののちゃん♪
☆ハウディ!

カーズのミョーなのりのりサウンド懐かしいね。
そういえば、この曲は第1回MTVビデオ大賞だったね。
当時は音楽番組毎週見てたし
コミカルなこのビデオはよく覚えているyo。

なにげにアップしている北海道の雄大な自然、いいね~
うどんの上にあるグラスの中身が気になるな。
ミルクっすか?

投稿: Hs | 2009年6月 6日 (土) 22時46分

コメントありがとうございます。

>Hsさん
写真のグラスに入っているのはズバリ
「牛乳」。野菜・小麦・牛乳がすべて
美瑛産のものです。

私達はこのカレーうどんのセットでしたが
男性には同料金でかつカレーうどんが
ありますので、そちらのほうが満足できる
とおもいます。

九州は歴史がありますよね~
北海道は歴史が浅いですからね。
雄大な自然があっても、私はどこへいっても
歴史あるところに魅力を感じます。
北海道にはないものだから・・・

カーズの妙なノリ・・私も大好きです。

また遊びに来てくださいね

投稿: のの | 2009年6月 7日 (日) 14時25分

ののさん、不良ですね~(笑)。
80年代に活躍したアーティストが亡くなるのは、寂しいですね。「ユー・マイト・シンク」は大好きな曲でしたが、ベンジャミン・オールの「ドライヴ」は名曲でした。

投稿: william | 2009年7月 8日 (水) 23時45分

コメントありがとうございました。

>williamさん
本当にお久しぶりです。
遅くなりごめんなさい!!bearing

「ドライブ」もよい曲ですね~
なんかミョーにのってしまうカーズの
この曲とPVがマッチしてけっこう
好きでした。

また遊びに来てください

投稿: のの | 2009年7月31日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/29885949

この記事へのトラックバック一覧です: The Cars★カーズ:

» You Might Think [今日聴いた音楽]
先日、いただいたコメントの返信に書いた曲が気になったので、聴いて みました。 The Cars  "You Might Think" [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 00時06分

» 四文字熟語!?『タッチ・アンド・ゴー』ザ・カーズ [毎日が夏休み!]
「なるほどな~、知らんかった・・・」 今日、『Qさま』を見ていて、インテリ芸人が [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 23時48分

» カーズ [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00285 カーズのベストアルバム『グレイテスト・ヒッツ』 (1985年) “ポップ”です。 一聴してポップなカーズの音が、最近でも結構高い評価を得てるのは、よく考えたら不思議です。 その“ポップ”さは懐かしさを感じ、一歩間違えたら「古臭い」と....... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 06時41分

« Kylie Minogue★カイリー・ミノーグ(2) | トップページ | Run DMC★ラン・ディー・エム・シー »