« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

★ただ踊りたいの!★Lady GaGa

8連勝中の日本ハム!!私のお気に入りの糸井選手は昨日も
ソロホームランを打って、逆転へ打撃に火をつけてくれました。

バッターボックスに入るテーマ曲というのが
なんとこれまた、お気に入りの「Lady GaGa」の「Just Dance」。

ん・・・もうぅ~選曲がよいんだから・・糸井選手heart04

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★ただ踊りたいの!★Lady GaGa"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Queen★クィーン(3)

只今、アルバイト中の私・・・通勤中の片道20分くらいの車では
音楽がかかせません。
テンションを上げるために、CDだったり、英単語を聞きながら
憶えたり・・・しています。
(ちょっと独り言みたいで怖いですが・・・coldsweats01

その車の中で、ラジオのDJのおすすめの曲を聞くのも
楽しみの一つです・・・
朝にあわせて流してくれる音楽もいいですし・・・
特に80'sがかかればもっとうれしい!happy01

ラジオといえば・・・私はこの曲を思い出します。

クィーン「Radio  Gaga」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Queen★クィーン(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kim Wilde★キム・ワイルド(2)

751今朝、ボランティアの下見で中富良野にいってラベンダーを見てきました。よくお客さんに「花の開花はどうなっているの??」と聞かれるので自分の目で見に行ってきたほうがよいかとおもってみたのです・・・

いやいや、紫色も濃くなってきれいになっていました。

車中のラジオから流れてきた音楽も・・・懐かしい。

キム・ワイルド「You Came」・・・

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Kim Wilde★キム・ワイルド(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Man of her dreams★札幌ドーム

娘が日ハム×楽天戦の7/1(水)にキッズ★スターター
なるものに当選して、平日でしたが、娘を連れて
札幌ドームへ行きました。

スターターは、スタメン選手と一緒にグランドへでて
入場するものなのですが、娘は憧れの”ひちょり選手”と
一緒にできるのだろうか・・・・ww

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Man of her dreams★札幌ドーム"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »