« Weird Al Yankovic★アルヤンコビック(2) | トップページ | Kim Wilde★キム・ワイルド(2) »

Man of her dreams★札幌ドーム

娘が日ハム×楽天戦の7/1(水)にキッズ★スターター
なるものに当選して、平日でしたが、娘を連れて
札幌ドームへ行きました。

スターターは、スタメン選手と一緒にグランドへでて
入場するものなのですが、娘は憧れの”ひちょり選手”と
一緒にできるのだろうか・・・・ww

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

711712 713











73 なんと、スレッジ選手に当たりました。

ひちょりは、その日はスタメンではなかったので残念!
娘の憧れの選手では、なかったけど・・・ スタメン選手と
入場したことは楽しかったようです。
(生:稲葉選手ユニホーム)を見たことがうらやましい!

娘:「ママ、スレッジ選手、日本語で

   話していたよ!!」

私:「えっ?!」



サインをするとき、「どこ?どこ?」と聞いていたそうです。
「where ?」と聞かれなくてよかったね~~www
ビデオで振り返ってみると、けっこう笑えてました。
もう、家族のイベントです。

野球場って、いいですね~音楽があふれていて!!
ドームでは選手入場には「ジャンプ」が使われます。
もう、気持ちが高揚してしまいます!!

マイケルジャクソンやピーター・ガブリエル、クィーン・・・等
★80'sの曲★が沢山つかわれています。



ファイターズ★ガール★オープニングダンス曲



守備紹介時の曲★(ホームに選手がその音楽で入場します)



スレッジ選手★打席への登場曲



稲葉選手★打席への登場曲(得点圏の場合)



あたしも次回の野球観戦8/1がとっても楽しみです。
稲葉さんの誕生日月(8月)なので、サンバイザー付シートが
待ちきれません。

それと・・・martha1961さん、当日はお待ちしていますね!
札幌ドームでお会いしましょう!!家族共々楽しみ
にしています!

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Weird Al Yankovic★アルヤンコビック(2) | トップページ | Kim Wilde★キム・ワイルド(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ののママ♪
キッズ★スターター!

スレッジ選手も日本の子ども達が
すっかりお気に入りかもね。
なんせ勝負パンツは黒だし~(笑)。

そんなスレッジ選手
テーマ曲はガブリエルでしたか。
チャンスの稲葉は ふ、ふれでぃ。。。

投稿: Hs | 2009年7月 3日 (金) 21時50分

こんにちは。

キッズ★スターターお嬢さん楽しめたようですね。
いいですよね~~~今の時代の野球。
子供たちも楽しめる企画があって...
私が子供の頃にそんな企画があればよかったのに...

8月1日の試合、私にとって初の札幌ドーム。
お会いできますね。楽しみにしてます。
それにしても、やはり日ハムは強いです。baseball

投稿: martha1961 | 2009年7月 4日 (土) 09時23分

はろ~(笑)楽しくて良かったですよね~(^-^) 翌日のお嬢の疲れきって眠そうな顔が印象的(^O^) 私は11日どんな格好で踊ろうか今から迷ってます(^_^;)うちの息子の時よりも迷ってる気がします(笑)たしか、ガールの今のオープニング曲マイケルだった気がする…

投稿: 仲壽ママ | 2009年7月 5日 (日) 05時52分

コメントありがとうございます

>Hsさん
そうなんです・・・ひちょりでなく
スレッジでしたhappy02
本人はスタメン選手となら誰でもよかったそうで
楽しくすごしたようです。

中継やヤフー動画を見るたび
娘「あっ!この間ドームで見た!」
親「えっ?!」

ん~っ、もう・・・今頃見たとか
感動していますよ!!娘はwww

スレッジ選手の奥さんとJr君にも
あえたのはなにか縁だったのかもww
勝負パンツは「黒w」ですからね


>martha1961さん
とうとう・・・ホークスに首位を
あけわたしてしまいました・crying

投手・中継ぎはすばらしいですよ!
日ハムは不安定なので
そのあたりが問題でしょうか・・・

8月は楽しみです。


>仲壽ママさん
ママさんの携帯からは動画がみることが
できないと思いますが・・・
マイケルなんですよね~~(ちょっとため息)

乙女の祭典では、ドームで張り切って
はじけちゃってくださいww

ネットで中継を見れたら
ガン見wwしようとおもいます。


コメントありがとうございました。

投稿: のの | 2009年7月 7日 (火) 11時55分

ののさん こんばんは

7月1日のキッズ・スターター
ひちょり選手でなくて 残念でしたが
スレッジ選手の 「どこ?・どこ?」が
聴けたのは よかったですね

球場に 音楽が溢れていて
野球と80sの 両方が楽しめるのは
素晴しいですね

8月1日も martha1961さんと
楽しい観戦になりますように
祈っています 

投稿: ヒロクシン | 2009年7月10日 (金) 20時59分

いいなぁ、すごい確率で当選したんでしょうね~
来月、また行くんですね。
martha1961さんも参戦ですか!楽しみですね。

私は、一日は長男の試合観戦です。春は大阪で大変だったけど、今回は東京だから楽で~す♪♪

投稿: はまっこ | 2009年7月24日 (金) 10時33分

コメントありがとうございます

>ヒロクシンさん
スレッジ選手にあえた娘は、
彼を見るたびに「スーレッジheart01」と
打席に入るたびに応援しています。
すっかりファンになったようです。

我が家では帰宅してからは
ヤフー動画で毎日野球観戦をして応援を
しています。

本当に今の時代の子供は選手と触れ合えて
うらやましいですね
8/1は楽しみです。

>はまっこさん
お久しぶりです。
8/1は 稲葉篤紀選手の誕生日イベントが
あるし、martha1961さんも札幌にやってくるので
とても楽しみです。

息子さんの野球の大会東京でよかったですね!
なにより近いのが一番です。


投稿: のの | 2009年7月31日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/30390038

この記事へのトラックバック一覧です: Man of her dreams★札幌ドーム:

« Weird Al Yankovic★アルヤンコビック(2) | トップページ | Kim Wilde★キム・ワイルド(2) »