« Queen★クィーン(3) | トップページ | The Style Council★スタイル・カウンシル(2) »

★ただ踊りたいの!★Lady GaGa

8連勝中の日本ハム!!私のお気に入りの糸井選手は昨日も
ソロホームランを打って、逆転へ打撃に火をつけてくれました。

バッターボックスに入るテーマ曲というのが
なんとこれまた、お気に入りの「Lady GaGa」の「Just Dance」。

ん・・・もうぅ~選曲がよいんだから・・糸井選手heart04

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ。
(長すぎ!!ww)
昨年2008年にデビューした「Just dance」は全米NO.1。
2009年春にシングルカットした「Poker Face」もNo.1になり
デビュー曲から続いての2曲連続No.1となりました。

デビュー曲であり糸井選手の登場曲★「Just Dance」

NYで有名難関なアートスクールに入学したりして
(のちに中退しましたが)自前でステージ衣装を作ったり
クリエイターな面ももっているし、また、いいところのお嬢様
学校出身なのに、売れないときはストリッパーで生計を
たてていたり、はっきりいって根性あります!


ニューキッズオンザブロックやブリトニースピアーズにも
楽曲を提供したり、ジュエリーデザインを手がけたり・・・
多方面の才能も開花させています。


ここまで、「LADY GAGA」という作品を完璧に表現している彼女。
若いのにすごい!と思っていますよ

最近のお気に入り、サビの部分がたまらないw★「Porker Face」

80年代のクィーンやDボウイにも影響をうけているそうです。
名前の由来はあのクィーンの名曲「Radio GAGA」
からだということですよ

GAGAの音楽にダンスミュージックだけでなくポップス要素も
沢山おりこまれているし、ダンスもポップスも楽しめる。
彼女が次のアルバムでどういうふうに化けるのかが楽しみ!!
です。

さてさて、本日も勝って日ハムは9連勝・・・こんなに突っ走って
いるところが怖いwww
心の中では、ちょっと踊りまくっている私です。
きっと、アルバイトも忙しくて日々疲れているからなのでしょう。

明日も札幌ドームでホークスとの第二戦目です。
martha1961(ホークスファン)さんとお会いすることになって
います。

貸切だった、ヒルマンズ監督のお店「ハングアウト」も予約を
とれたので音楽や野球の話をすることを楽しみにしています。
アルバイトももちろん、お休みです!!!

 

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Queen★クィーン(3) | トップページ | The Style Council★スタイル・カウンシル(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
予約いただきありがとうございます。
明日(といっても今日ですが)早朝便で札幌へ向かいます。

今日(31日)はダルビッシュだったしほとんどホークスに勝ち目はなかったかと...(泣)
しかも今のファイターズ打線を抑えるのは難しいですね。

だけど明日(1日)、こちらはホールトン。
これ以上離されるとかなりキツイのでこの辺りで少しでも追いつきたいですね。

投稿: martha1961 | 2009年8月 1日 (土) 01時14分

こんにちは。

今日の「スッキリ」という日テレ系の番組で生出演していました。
「ポーカー・フェイス」をピアノで弾き語りしていましたが、このPVとはかなり違う雰囲気でした。

>名前の由来はあのクィーンの名曲「Radio GAGA」

そうだったんですか。
僕もLady GaGa→Radio GAGAと連想していました。

投稿: つぼ丸 | 2009年8月 5日 (水) 16時01分

ホークスファンのお友達といろんなお話出来たでしょうか?私はというと、お盆は全く休みなく仕事です(>_<) 忙しすぎてお友達が来るの忘れてました~(T_T) それよりも娘ちゃんの大好きな稀哲、大丈夫でしょうかね?(そのおかげで陽くんが上に上がって来れましたがww)少しでも結果残して、なんとか一軍定着してもらいたいです(^-^)

投稿: 仲壽ママ | 2009年8月 8日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/30766971

この記事へのトラックバック一覧です: ★ただ踊りたいの!★Lady GaGa:

« Queen★クィーン(3) | トップページ | The Style Council★スタイル・カウンシル(2) »