« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

Queen★クィーン(4)

Cazc12pvこの時期にはきっと、パリーグの結果が出て、大人だけで優勝か応援セールでもいこうかと悪友と計画を練っていた、この日(10・6)。       まさか、優勝がきまるなんておもってもいませんでした。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Queen★クィーン(4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Simple Minds★シンプル・マインズ(2)

紅葉も深まってきました・・・maple
通勤途中の湖は山に囲まれて、とってもきれいです。

山に囲まれてとっても気分は最高ですhappy01
今日は、車の中でなんだかシンプルマインズの気分。
ベストから色々きいていました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Simple Minds★シンプル・マインズ(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★四半世紀の恋?!★A-HA

9月末・・・何気にネットで誰か来日しないかな~と
検索していたのですが・・・一度目を疑ってしまいました!lovely

A-HA来日公演 決定!!

私の頭の中はもうパニック状態!lovely lovely lovely
だって、憧れのモートンに会えるのですから

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "★四半世紀の恋?!★A-HA"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »