« The Style Council★スタイル・カウンシル(2) | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(2) »

★四半世紀の恋?!★A-HA

9月末・・・何気にネットで誰か来日しないかな~と
検索していたのですが・・・一度目を疑ってしまいました!lovely

A-HA来日公演 決定!!

私の頭の中はもうパニック状態!lovely lovely lovely
だって、憧れのモートンに会えるのですから

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

まずは、絶対に行くと決めたら、家族会議・・・
夫に了解を得て、それから取った行動というのが、
何故か「チケットぴあ」の会員だという、sugiさんに連絡をしました。

のの:「どうやってチケット取ったら、

    いいんでしょうか?」(w)

もう興奮状態です。
でも、よく考えたら夫もぴあ会員でした。

ライブに行きなれている、sugiさんにメールしたり・・・
一人でも行くと思っていたけど、はまっこ姉さんに連絡を
したら、見に行きたいとのこと・・・・(やったーhappy02

もう、私の頭の中は2ヶ月以上先の11月25日で
頭がいっぱいになりました。

---------------------------------------------------

年齢がばれてしまうけど・・・ww
中学のときに見た「Take On Me」のビデオ・・・私は雷に
打たれたような衝撃を受けました(当たったことあるんかいw)

雑誌の中のモートンが、迷ってきた女の子を悪者から助けて
ハッピーエンド・・・日本人が好きそうな話じゃないですか~

あの笑顔に世界中の女の子がどれだけ恋をしたのか・・・www
私もその中のひとりですww

当時の私といえば、まだ中学生になりたて・・・お金もありません。
もちろん、北海道公演(3回)のチケットは、電話をかけても取れず
大人になってから(2000年)も仕事がきまったばかりで
いけず・・・25年の月日が経ってしまいました。

そうそう四半世紀です。
結婚生活より長く彼(モートン)のことを想っていましたw

そんなあの時ティーンな私も今は30代後半を迎えました。

モートン(当時)25歳 → (現在)50歳
のの (当時)中学生 →  (現在)30代後半のおばさん

四半世紀って恐ろしい!www!

---------------------------------------------------

彼らの音楽と成長して、嫁入り先にもCDをもって転勤先を移動。

彼らが音楽活動を地道に続けていたから、
そして私もいつか会えると信じていたから
(夢でなくてね)
色々なことが重なって、ラッキーだな~
そして本当に感謝だとおもっています。

だから・・・今は、絶対に
新型インフルエンザにかからないぞ!
気合を入れて日々を過ごしていま~~す。

(アホ炸裂で本当にすみません)
最後まで読んでくださってありがとうございました。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« The Style Council★スタイル・カウンシル(2) | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

25年前…
当時小3だった私は、大映ドラマばかり観ていて実は松村雄基に夢中でした(笑)私も仲壽に悪者から助けてもらいたいlovely

投稿: 仲壽ママ | 2009年11月 4日 (水) 14時27分

コメントありがとうございます
>仲壽ママさん

いやあ~モートンのお姿を見れると
考えただけでもう倒れそうですww

松村雄基でしたか・・・なるなるww

やはりお顔の濃い方がお好みのようですね

投稿: のの | 2009年11月 7日 (土) 02時21分

ののちゃ~ん♪
もうすぐだねぇ~~

あら、私もぴあ会員だわよ(笑)
でも私はくじ運が悪く、あまりいい席が当たらないからよかったわ。

ちなみに私は、すでに高校を卒業して大学生でした!!ちょっと年の離れた姉さんですが、よろしくねー

投稿: はまっこ | 2009年11月10日 (火) 18時26分

コメントありがとうございます

>はまっこ姉さん
姉さん、大変失礼しました(ぴあ会員)
もうもう、テンションがあがってしまい
sugiさんしか思い出せなかったww

当日は、私、モートン見て
きっと、顔がぐしゃぐしゃになって
しまうかもしれませんが・・
(倒れないようにがんばりますw)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: のの | 2009年11月13日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32062154

この記事へのトラックバック一覧です: ★四半世紀の恋?!★A-HA:

« The Style Council★スタイル・カウンシル(2) | トップページ | Simple Minds★シンプル・マインズ(2) »