« Simple Minds★シンプル・マインズ(2) | トップページ | The Eagles★イーグルス »

Queen★クィーン(4)

Cazc12pvこの時期にはきっと、パリーグの結果が出て、大人だけで優勝か応援セールでもいこうかと悪友と計画を練っていた、この日(10・6)。       まさか、優勝がきまるなんておもってもいませんでした。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

平日だったこの日、ライト自由席は半額!
憧れの稲葉選手が守備時にはかなりそばに見えるので、
なかなかトイレがいけないw 

Caie0z0gCaqhzpth

Ca5clfez

写真は、左から順に、
1)悪友のテープ準備 2)稲葉選手の守備コール
3)優勝の胴上げ

しぶりに子供抜きの大人だけで楽しみました。

まさかですよ!勝っちゃうんですもの・・
★パリーグ優勝です★

決まった後は、テープやら紙ふぶきやらでドームは
すごいことになっていました。

その中で、クィーンの「チャンピオン」がヘビロテで
ながれていました。
タイムリーな中で聞いた、チャンピオンは最高です!

札幌で日本一を見ることができれば、最高ですね!

(その後)パレードや公開記者会見、駐車場でのビールかけ
中継をみて、札幌を出たのが夜24:30分。
休みながら、家に着いたのが2時半。
私は次の日(3時間後)、朝起きて弁当作って仕事に行きましたw

 

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« Simple Minds★シンプル・マインズ(2) | トップページ | The Eagles★イーグルス »

QUEEN」カテゴリの記事

日ハム」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん♪
☆ハウディ!

先日はお祝いコメントありがとうね。
同居するようになったので
これからは、また違った感性を身につけられればと思います。

さぁ、日本シリーズ
札幌で2連勝だぁ~~~~

投稿: Hs | 2009年11月 7日 (土) 00時40分

コメントありがとうございます

>HSさん
お久しぶりです。
敵地での3戦は1勝2敗・・・despair

でも札幌に戻ってきますから
あの応援で絶対に、明日の試合(11/7)は
勝利してもらいたいです。

投稿: のの | 2009年11月 7日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32078328

この記事へのトラックバック一覧です: Queen★クィーン(4):

« Simple Minds★シンプル・マインズ(2) | トップページ | The Eagles★イーグルス »