« A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 | トップページ | Celine Dion★セリーヌ・ディオン »

A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会

この25日、私は昼ごろに友達に会いに平塚まででていました。
たわいもない話をしたり、湘南の海を見たり、
リラックスをしていました。

公演前にsugiさんに会う約束をしていたので、夕方の
新宿ライナーに飛び乗り、池袋で乗り換え・・・
その後に恐ろしい?!停電が待っていたのです。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

(公演前のできごと)

私が座ったたと同時に、電気が音と共に落ちてしまい
なんかよからぬ予感がしました。

アナウンスでは、お客さんの傘が高圧電近くに落ちたので
電源を落として、取り除き安全を確認してから出発するとのこと。
6分ほどしてから出発ができました。
(神様の意地悪~とおもいました。)

なんとか後楽園について、sugiさんとお会いすることができ
ましたが、今度は私の携帯の電源がかなり少なくなりweep
アドバイスでバッテリーを買う事になり、チャージをしました。

1124511244_2

左・入り口がわかりにくかったJCBホール
右・近くのイルミネーション

sugiさんと別れてから、ホール内ではまっこ姉さんと会う
ことができ、アリーナに座りました。中央よりの13列目で、
ここもなかなかの席でした。

でも湘南のjohnlennonさんは2列目と聞いていたので
すごいところに座っているんだな~ときょろきょろしてましたが
公演前に発見することができませんでした。
(連絡遅くなってすみませんでした)

----------------------------------------
(ライブ終了後・・・すぐ)

ライブが終わってから、私はとっても偉く感動してしまい。
長年の思いを手紙にすることができずにいました。
なかにはちゃんとプレゼントやファンレターを持ってきていた人
もいました。(失敗した~weep

ここで後悔するにも行かず私も、係りの人からメモ紙をもらって
手紙を書くことにしました。でも速攻でですw

書き始めは中学のときから文通している
ノルウェー人の友達に教えてもらったノルウェー語で
Hvordan har du det?(How are you ?の意)と
書いてから、小学校からファンであったこと、25年目にして
東京へきたことを書きました。まるで学生時代に授業中に
手紙を書いてまわしている・・・そんな感じでした。

かわいいきれいな便箋でかけばよかったと後悔!!
おまけにあとから自分の名前を書くのを忘れた
(ような気がします)
おばか~な私

----------------------------------------

(ライブ会場をでてから)

そんなバタバタな一日を過していた私・・・お忙しい中
仕事帰りだというのにmartha1961さんやヒロクシンさん
ホール前にいらっしゃってくださってありがとうございました。

また、湘南のjohnlennonファミリーにも会うことができ
みなさんと近くの居酒屋で先ほどのライブの話や音楽の
話で盛り上がりました。本当に楽しかったです。

絶叫していた私・・・ww もうのどが渇いたのと炭水化物を
おなかの中に入れないと、倒れそう!!ww
はまっこ姉さんも、暑くてしにそうでしたね!!

それと、はまっこ姉さん、martha1961さん品川まで一緒で
ありがとうございました。心強かったですw
あっという間の一日で本当にたのしいライブでした。

本当にありがとうございました。

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

|

« A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 | トップページ | Celine Dion★セリーヌ・ディオン »

A-HA」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
関東大旅行with a-haってとこでしょうか。
無事観戦できてよかったです。
地下鉄は焦りましたねぇ~
でも、回避ルートをお伝えするかどうか、考えているぐらいな時間で解決してなによりでした。
次回は、なんの事件(?)が起こるかな(笑)

投稿: sugi | 2009年12月 4日 (金) 21時31分

コメントありがとうございます

>sugiさん
公演前に短い時間にあってくださって
ありがとうございました。
あの時は、本当にドキドキ!!でした
25年の夢が~~

でも見れて絶叫w涙wで
本物を見て、聞いてよかったです。
もうこの年でいい加減壊れることは
ないとおもいますので
次回誰かのライブでは是非とも
お供させてくださいww

投稿: のの@管理人 | 2009年12月25日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16108/32437443

この記事へのトラックバック一覧です: A-HA祭(2)★ライブ後のちょい飲み会:

« A-HA祭(1)★SPECIAL LIVE IN JAPAN 2009 | トップページ | Celine Dion★セリーヌ・ディオン »